Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すっぱっぱ^^;


すっぱいぜ

毒見をしてやったw

http://mognavi.jp/food/855551

包装からしてあやしいw


負けじと飲んでみたが
アセロラじゃん^^;

ふつーww
ビタミンよりアセロラじゃw

ためさせようとするパッケージだけど
うーん

普通すぎてなんもいえねーーーーw

アバター
2014/09/02 23:21
毒味…!?

確かに色々、なにか変わったものなどを発見すると惹かれちゃいますね。。
とても面白そうで楽しそうで試されるのは良いのですが、くれぐれも
お身体などには気を付けてくださいね。.*
アバター
2014/08/31 13:42
確かにチャレンジ精神を感じずにはいられないパッケージ(;^_^A
でも同時に漂うハズレ感・・・(>_<")

普通なら普通で良いと思います~
見つけたら試してみますね。アセロラは私も好きです☀
アバター
2014/08/30 23:45
ゴクゴクビタミンねー。
パッケージにつられそう^^
アセロラは好きだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.