Nicotto Town


つれづれなるままに?????


りんご カロリーオフじゃ


http://www.elbee.jp/

エルビーのりんご水買ってみた

今ダイエットをしていて
カロリー制限をしているので
あまり開拓ができてないのよ^^;;;

これすごいとおもったが
100mlあたり
18kカロリーって
全部飲んでも180キロカロリーしか行かないって
すごいわ

味は普通のりんごジュースの
甘み抑えてる感じ^^;


まあダイエットの
時にジュース欲しいときはありかも^^;

アバター
2014/11/26 01:40
たったいま携帯がこわれました^^;

あさいちで、ドコモショップにいってきます^^;
アバター
2014/11/10 01:15
おやすみなさい
アバター
2014/10/25 00:22
え~ダイエットしてるの?
食欲の秋なのに~ってそれは私w
アバター
2014/10/25 00:21
ええ??
ダイエット???
ひで様はする必要ないのでは?????
会社からダイエットしろって、言われているのかしら?
アバター
2014/10/24 22:34
ダイエットしてるんですか?
私も考えないと…・
アバター
2014/10/24 22:22
ダイエットしてるの!?
おいしいもの大好きなのに・・・
実はわたしもカロリー抑えめのジュースなら大歓迎よ。
アバター
2014/10/24 22:05
(・・?) エッ ダイエット中なんですか?
体重危険なの(・_・?)

あまり無茶なダイエットは注意ですよ~
お仕事もハードなんだから、気をつけて下さいねヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

りんご水・・・いろはすのりんごみたいな感じかな~?
アバター
2014/10/24 15:59
私もダイエットしてるよ。
アバター
2014/10/24 11:27
いやいや、ひでくんww
基本的にダイエット中はジュースは控えたほうがいいんじゃないかい?(^^;

野菜ジュースとか小さいパックのやつにするとかでいいからさ~ww
・・・ご飯の量少し減らすとかw

まぁ・・・ダイエット頑張れ~(^^)
アバター
2014/10/24 10:44
いつもありがとうございます^^
ダイエット中・・・試してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.