Nicotto Town


つれづれなるままに?????


小梅ちゃん


http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/candy/02.html

コンビニで購入
普段の味と違い二つあると
あんがいいけるものさ

ゆずだったような^^;
あまずっぱいのよねw

そろそろ冬になるからのど飴の季節になってくるのよね^^;
今年はなににしようかねぇ~

ダイエットで外食控えていると実につまらん^^;

アバター
2014/10/31 17:27
小梅ちゃんといちごみるくは と~きど~き食べたくなりますww
アバター
2014/10/29 15:08
今のところ飴よりキャラメル。森永の紅茶キャラメルおいしいです。
アバター
2014/10/28 23:41
外食でダイエット専門のお店を廻ってみたら、
どうかしら~???
アバター
2014/10/28 20:50
小梅ちゃん、そういえば期間限定で小梅ちゃんじゃない何か(忘れたw)があったような・・・
パッケージも違ったような・・・思い出せませ~ん♪~( ̄ε ̄;)
今回はゆず、なのね☆

ダイエット頑張って下さいね~(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/10/28 15:48
こんにちは。
いつも耳寄り、珍しい情報ありがとうございます。

ダイエット頑張ってくださいね~^^
アバター
2014/10/28 14:07
小梅ちゃん ロングセラーだよね。
冬になると欲しくなるかな。
ダイエットがんばってねー。
アバター
2014/10/28 12:22
家の母さん飴の食べ過ぎでコレステロール上がったよ。
アバター
2014/10/28 08:20
飴~のどあめー・・・・
いつも適当に買うw
でも前に教えて貰った龍角散ののど飴はよかった(^^)

・・・ひでくん食べる量を少し控えるとかすればいいんじゃないの?(^^;
けっこうな量食べてるようなイメージだしw
でもって、夜遅い時間に食べるのもあまりよろしくないんだよ~
これだけ気をつけてるのに~私は今回太ったけどね・・・(--;)
なぜだ?(笑)
アバター
2014/10/28 07:14
ありゃ、ダイエットしてるの?
私もがんばろーっと(*^_^*)
アバター
2014/10/28 06:39
ダイエット・・・・
にゃんは昨日腹痛でびっくりしたよ、
一体何が原因なのか?もはや、もはや、
にゃんはお酒少しひかえよう・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.