Nicotto Town


つれづれなるままに?????


忘年会ラッシュ


終わったー^^;
4回プラスワンってありえん^^;

まあ少しずつチョコチョコ書くわ^^;


今は年賀状刷りながらのブログなうw

おかげでテスト勉強もできん^^;;;

来月なのにーーーー

手なわけで第一弾は
ちーーーーんwや

http://www.chinya.co.jp/

おれはしらんかったけど^^;
おごりだったのでいってやったぜw


こういう店ってどうなんだろ^^;
高いんだろうなって思うけど
たしかにうまいんだろうなって思うけど
ほどほどのでいいんだけどね^-^;;
人の金ならいいんだけどwww


今半のような感じでした
どっちがいいんだろ^^;
薄さは今半のほうが薄い
肉のうまみは分厚いぶんだけ
こっちのほうがあるかも^^;

まあたまのぜいたくならいいんでない?w

アバター
2014/12/23 22:03
年賀状もう終わったよ。
明後日までなはず。
ガンバレ
忘年会楽しめたかな。
私は3年断酒しています。
アバター
2014/12/23 21:34
わー!年賀状!すっかり忘れてたっ
思い出させてくれてありがとう^^;
忘年会お疲れ様~。勉強もがんばね。
アバター
2014/12/23 13:53
お疲れさま!
毎年 忘年会で疲れてるよーな^^;

テスト勉強もあるんだ!
頑張ってね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.