Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今年最後の もつ?


http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_pickup/index.html

寒いので寄り道しちゃいました
もつのプリッとした感じで
うまみはうーーーーんなのですが
普通でしたw

もつの歯ごたえが好きな人だけはいいかも^^;

たべたのは
モツ野菜ラーメンでしたw
期待した割りに普通過ぎてなんもいえねーーーー


今年最後のブログだね

いやー
今年のグルメブログはネタがなかったなかった^^;

うーん
スランプなお年だねw

今年も一年お世話になりました

来年も縁のある方だけよろしくおねがいしますw

年末から年始にかけてばたばたになりそうなので
書き込みたい人はこちらへ~

その間に少しふらっとしたり友達にあったり
ブログネタを探しながら
来月の第一弾の試験勉強をしてますw

よいお年を~w

アバター
2015/01/01 22:53
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♬素敵な一年になりますように…
アバター
2015/01/01 21:24
あけましておめでとうございます(◡‿◡*)
本年もご厚誼を願えれば幸いです☆
アバター
2014/12/31 22:01
こんばんは~^^
今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2014/12/31 21:38
お正月に旅行…



豪遊( ´艸`)
アバター
2014/12/31 20:38
今年一年、訪問頂きまして、ありがとうございます^^
引き続き、お相手頂けると嬉しいです。
良いお年をお迎えください☆
アバター
2014/12/31 19:22
ひでさんお忙しそうですね^^

やっとインできました♪
紅白歌合戦(*´○`)o¶♪観てます^^

今年はお世話になりました♪
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2014/12/31 16:52
はぁ!!またまた、贅沢旅行中??

い~なぁ(T^T)
アバター
2014/12/31 15:27
素敵お届け♪慌しい1日も後わずか、お世話になりありがとうございました^^1年の感謝を込めて♪
アバター
2014/12/31 15:18
あら( ´艸`)実はこっち方面の人だったの??
関東圏から脱出ってこと??
アバター
2014/12/31 14:01
今年最後のご挨拶です^^

今年1年お世話になりましたぁ~^^
また来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~♬
アバター
2014/12/31 13:19
あれれ??誰がいるのだ???( ´艸`)
とりあえす…
気をつけて帰ってく~ださ~い(*´∀`*)ノ
アバター
2014/12/31 11:41
こんにちは♪
今年も1年 ありがとうございました~┏o 
良いお歳を、お迎えくださいね~(*´∇`)ノ 
アバター
2014/12/31 09:59
おはよーさまです┏○ペコッよい締めくくりでありますように☆


試験勉強がんばってね~☆
アバター
2014/12/31 08:24
おはようございます^^
お世話になりありがとうございます、良い新年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 07:50
おはようございます(*^-^*)
昨日は出掛けたのですが、電車が人身事故で止まり大変でした><

今年はお世話になりました~良いお年をお迎えください♪
アバター
2014/12/31 01:22
こんばんは♬今日は安納芋第二弾で栗きんとんを作ってみました♬甘くて美味しくてついつい味見ばかり…><
アバター
2014/12/31 00:59
大晦日だよー☆今年はいっぱいありがとうw来年も仲良くしてください^^
アバター
2014/12/30 21:56
今年最後の巡回です!2014年大変お世話になりました。
来年も可愛がって頂戴ね~ん(¬¬)←流し目
ひでさん、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
アバター
2014/12/30 16:49
こんにちは。仕事納めでした♪

明日は大晦日だというのに、
まだ年賀状を書き終わっていません…((lll゚□゚lll)))...。
アバター
2014/12/30 16:36
こんにちはー(^^)
だね〜w

アバター
2014/12/30 16:22
ベランダで休憩中~☆
寒い~(T_T)
風邪ひくなよ~(笑)
アバター
2014/12/30 08:57
おはようございます^^風邪等に気をつけて良い1日をお過ごしください。
アバター
2014/12/30 08:54
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は地下鉄記念日。
地下鉄には大きなネズミが住んでますね
アバター
2014/12/30 07:08
おはようございます(o^―^)ノ
いよいよ、明日で今年も終わりですね~1年が早いです✿
アバター
2014/12/30 06:55
おはようございます。台風発生に驚きましたけど、日本に影響がなくて良かったです^^
アバター
2014/12/30 03:35
(o*。_。)oペコッ マタァ~♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2014/12/30 01:15
最初来年の干支羊さんコーデするうちにプードルだかわからなくなった今日この頃STP&WTR
アバター
2014/12/29 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
まだこっち大丈夫そうだね~(;^_^A
体調崩さないように、良い年末をお過ごしください٩( ᐛ )و
アバター
2014/12/29 22:17
こんばんは~^^
やっとのことで仕事修めに掃除終了!
待ち構えるは年賀状、年内に出せるのか?!
アバター
2014/12/29 21:27
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)
今年もあと2日になりました~
体調に気をつけて お過ごしくださいね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/29 13:06
こんにちは(^^)
現実逃避〜私もしたい、しているかも〜σ(^_^;)
早く終わるとイイデすね☆ 
アバター
2014/12/29 11:03
おーはーよーw
さぁ、息子と戦闘開始ww

無理しすぎて、身体壊さないようにね
私の自由な休みはいつあるんだろう(^^;
アバター
2014/12/29 08:31
おはようございます^^今日は大掃除を終わらせたいです。
アバター
2014/12/29 08:06
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はシャンソンの日。
残り3日も宜しくです^^
アバター
2014/12/29 06:11
おはようございます(o^―^)ノ
やっと髪を切りに行ってきました~軽くなりました^^
アバター
2014/12/29 05:58
おはようございます。2014年最後の週、すてきなことがありますように。
アバター
2014/12/29 01:10
こんばんは☽明日はお部屋のお掃除できるかなぁ~素敵をどうぞ✿
アバター
2014/12/29 01:02
こんばんは^^
今日1日頑張れば、実家でのごろごろ全自動生活が待ってる~!(笑)気合入っちゃうわ~(笑

アバター
2014/12/29 00:58
今年一年お疲れ様でした。
体に気を付けて勉強頑張ってね。
また来年美味しい話楽しみしてるね~^^
良いお年を(^_-)-☆
アバター
2014/12/28 23:55
こんばんは~ 
今日から田舎よりIN。きれいな星空が見たかったけど曇りで残念><
アバター
2014/12/28 23:33
こんばんは~^^
年賀状(未終了)に掃除に追われまくり☆
仕事納めはいつだろう…とりあえず巡回突撃!
アバター
2014/12/28 23:15
ステキとお水です。
26日は初のスカイツリーで夜景に大感動、
27日は大掃除、今日は美容院と大忙しです!

ひでさんもどうぞ、良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)
アバター
2014/12/28 23:11
こんばんは。
やる事いっぱいあるのに1日寝て過ごしてしまいました。
おかげで疲れがとれました(笑)
アバター
2014/12/28 20:12
こんばんは☆年賀状投函完了w
機嫌が悪くテニス思いっきり打ち込むつもりがそうはいかなかった・・・
アバター
2014/12/28 19:47
こんばんは☆^^今日、日中は晴れました!(*^。^*)

ひでさんは、いつだったら時間空いてますか?
アバター
2014/12/28 18:22
ちょっと早いのですが、お節の宅配です( ̄¨ ̄)ノどーぞ!遠慮して召し上がれぇ~(¬¬)
アバター
2014/12/28 16:55
冬休み、勉強するの~~???
会社からの要請????

お酒飲まずに、しっかり頑張ってね。。。

アバター
2014/12/28 11:27
(*^▽^)ノコンチャ!素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و今年もあとわずかですね いかがお過ごしでしょうか?
                   /\_
                __/     \:>┐、
             |\/ _______    ̄ ̄|、
             く  /::::::::::::::::::::::::: `丶、   |:::\
            /::∨:::::/ :::::/::::::ヽ:::::::::::::::\.  ̄ ハ
              /:/:::|:::::: ::::::/!:::::::::::::::::ヽ::::l::::::ヽ. /:::::::.
.            /イ::::::|:::::i⌒/│::::::::::}⌒::ト、|:::::::: ∨:::::::: i
.             |::::: |:::::レ仏八::::::::∧::::∧ !\::::/ ::::::::: | ○○のために颯爽とry
            ::::八:::|{.トィi  \/ィぅ≠ミ:| :::::::′::::::::: |
            V|::: Y代リ    トィ//ハ!:::::::::::::::::::::::リ
             |:: 人⊃      弋辷少::::: ハ:::::::::::::八
             V|:__{>   、,  ⊂⊃::::厶ノ:::::j∨
            _ '´-、     ̄`丶刃乏/:::んヘ\/_
             く/{:::・::::ノ、_,_,     \∨::∧/ニ二二> 〉
          ' 二ニ{ニ`ー'  `´   ・   //\ヽー=彡く
        //´  ∧" 、_)  r   "_>厶>/ 人____〉
          └く      `ー' {_}_)  ̄ノ イ〉::.::\ __
             ヽ、_    _/ ̄´  |_〉::.::.::.:\〕
             └'〈「丁 `ー┘ ー=彡 |_〉::.::.::.:::.::.}〕
アバター
2014/12/28 08:45
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はディスクジョッキーの日。
気分上々↑↑ですか?
アバター
2014/12/28 08:03
(*^_^*)ノおはようございます^^今年最後の日曜日、よい1日をお過ごしください。
アバター
2014/12/28 07:21
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
書くところがなかったので
ここに書きました!
ごめんね☆
アバター
2014/12/28 07:20
おはようございます(*^-^)
テレビも特番が増えてきましたね✿

今日も素敵な1日になりますように^^
アバター
2014/12/28 00:54
こんばんは^^
29日まで仕事でテンション低かったけど(笑)黒子くんの新連載に癒されて元気100倍に♪
アバター
2014/12/27 23:58
こんばんわ^^
アバター
2014/12/27 23:58
いよいよ年末大掃除や年賀状何にもできてなくて 気分だけ大晦日STP&WTR  
アバター
2014/12/27 23:24
こんばんは☆
今日も明日もテニスで鍛えてますw
火曜日まで仕事なので華やいだ気分にはまだなれなくて・・・

自由の身
満喫されてますか?
アバター
2014/12/27 22:54
試験勉強、頑張ってください。
アバター
2014/12/27 22:14
こんばんは☽クリスマスが終わるとすぐ年の瀬ですね…早いなぁ~まだ何も終わってないのに…><
アバター
2014/12/27 22:12
ひでさん、今日が仕事納めでしたね^^
一年間お疲れさまでした。
お勉強(و•o•)و<ファイトー
アバター
2014/12/27 21:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今年も1年お疲れ様でした^^
試験勉強 ガンバて下さいね^^ 
アバター
2014/12/27 19:26
こんばんは☆^^屋根から落下した雪が一階の屋根の高さまで山になった…(;゚Д゚)
アバター
2014/12/27 17:21
こんばんは^^
もうお休みに入られたのですか?でも年末年始は何かと忙しいですね。
今年一年ありがとうございました。来年度もよろしくお願い致します。(*・ω・,,人
アバター
2014/12/27 15:27
お部屋とお庭をお正月仕様にしました。

これでいつでも、年が越せますが
年末年始、お仕事です・・・
アバター
2014/12/27 14:23
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
        ー=彡:.:.:/: : : / :.:.:i:.:.:.:.:. : : :..|: : :’: : : :': : : : : :.\:.:.:.........____
        /:.:/: : : : :/ .:.:./{八:.:.:. : :..:|_.:{: :゚, : : : i: : : :.:.:.:..‘,丶:.:.:.:.:.\ `ヽ
         /ィ:.:.:/: :.:.:.:.{七'⌒リ__;.:.:.:. : :ノ リヽ:.:.: : :.|: {:.:.: ゚。:}リ  ` 丶:.:
.         {/j:.:.:.{: :.:.:./ |/_´ ̄ | :,:.:. /リ` 丶∨.: : :|: :\:.: ゚。 }     \::,
      /:.:. : | :.:./| 「   |│ j/イ 芹笊ヾv:.:..:|:.:. : :ヾ:. }          }ノ
.     ,:'゜/ :.: : :|∧{ | L....  |___  弋r少 从:/!: :.::. : :∨
    /  {:.: : /ハ、 .斗--:.:.:.´  '   `:.:.:.:、  {/ }: :.:.:.:.: ト
       ;.:.: ′ }rゝヘ      ___     \/  イ:ハ:ト、:. |
       乂{    `ヾ:.    、__ ノ      /アj/}/ リ }:.;゜
              `  .,      ,. イ/  ′   }ノ
         ____   __/\>―<{7、_
        , ‐く`ヾi:i:ムー{-{..... \__/____}-}ー=ァ'¨アー 、.
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   _|__         2014も           __|__
  /,--ヽ                        ゝ-- ヽ
 .f ,r-<        そろそろ       ゝ=‐ |
. | , -イ                         ゝニ l
.  l  l´         終わりますね        | /
アバター
2014/12/27 11:08
こんにちは♪

足跡みての訪問です^^
お礼のお水とstpです、どうぞ~★

もつ野菜ラーメンですか、美味しそうですね。
アバター
2014/12/27 08:36
べつにこれといってないけれどもw
今年も1年ありがとうございました

では、また来年もww
年末年始は仕事だからねぇ~・・・大晦日は遅番出勤じゃいw

試験勉強頑張れよ~
アバター
2014/12/27 08:17
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はピーターパンの日。
大切なのは信じることです^^
裏切られることもあるけど^^;
アバター
2014/12/27 07:37
おはようございます(*^-^*)
今朝は、温かいジャスミン茶を飲みながらの訪問です^^

試験勉強がんばってくださいね✿
アバター
2014/12/27 07:32
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
年末年始することが一杯>< まずは掃除から~
アバター
2014/12/27 06:38
(*^_^*)ノおはようございます^^
暮れの掃除をそろそろ始めたいです。
アバター
2014/12/27 03:34
いよいよ年の瀬大掃除・年賀状 何にも手つかずです>< STP&WTR
アバター
2014/12/27 01:57
こんばんは!
バタバタしているうちに、もう年末ですね。
私はまだ年賀状作成が残っていますので、まだ落ち着けません(^_^;
今年はずいぶん、訪問を休んでしまいました(^_^;

ひでさんは、お正月休みはのんびり出来るのでしょうか?
よいお年を!
アバター
2014/12/27 01:04
しばらくお休みだと思うとうきうきしちゃいますねw
忙しかった分の疲れが取れますように。
おやすみなさい^^
アバター
2014/12/27 00:58
こんばんは^^
待ってました~!今日はジャンプネクストの発売日っ!黒子くんの連載が再開~!うっれしー♪

仕事おさめですね^^
おつかれさまでした^^

いつも多忙そうなので^^;
むりしないでね~^^;;

どうぞ良いお年を~☆


アバター
2014/12/27 00:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今年もお仕事お疲れ様でした☀
試験勉強頑張って下さいね~٩( ᐛ )و
アバター
2014/12/26 23:54
お仕事納めですね、おつかれさまでした。
色々珍しいお話、ご郷里の食べ物等伺えて、楽しくお付き合いさせて頂きました。
有難うございます。
どうぞよいお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします。(暮れの試験勉強大変ですね、頑張ってください)
アバター
2014/12/26 23:27
こんばんは!

今日が仕事納め……になりませんでした!
月曜日も出勤です。
無念ナリ~。
アバター
2014/12/26 23:21
まずい…まだ年賀状作れてない…>< 週末でできるかな…がんばらないとぉ
アバター
2014/12/26 23:14
こんばんは☆ 

予定より一日遅れで年賀状が完成しました(^^; 
次は大掃除です・・・Orz

今年もお世話になりました。。。
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2014/12/26 23:08
こんばんは☆
寒いですね・・・
今日で御用納めの人って羨ましい・・・
私は30日まで><

期間限定でもお休み満喫してくださいね~
アバター
2014/12/26 22:56
こんばんは~^^
今年もお疲れさまでございました…。
年末年始ちょっとはお身体を休められますように
お祈りする次第でございます;;
来年こそはよいお年になりますように!
アバター
2014/12/26 22:55
訪問ありがとうございました♪
お礼の素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)ノ
アバター
2014/12/26 22:27
今年一年お仕事お疲れさまでした。
ニコタでのお付き合い感謝します。
どうぞ、良いお年をお過ごし下さい。

来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

アバター
2014/12/26 22:26
こちらこそ、お世話になりました。
ちょっと疲れた日も、こちらのブログでほっこりできましたよ^^
試験勉強がんばって、来年も良い年にしてください。
アバター
2014/12/26 21:59
お疲れ様~
来年もよろしくね(*^_^*)
よいお年を~
アバター
2014/12/26 21:39
お仕事が忙しかった1年。

体に気を付けて、来年もまた頑張って下さいね。
カロリーの多い物ばかり、食べずに野菜や果物も食べましょうね。

アバター
2014/12/26 21:17
✜*。+゚今晩は~✽゚+
 お仕事お疲れ様です
忙しい年末・・体に気をつけてお過しください。٩(ˊᗜˋ*)
アバター
2014/12/26 20:44
こんばんは☆

1年ってあっという間ですね
まだお会いしたばかりですが
お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2014/12/26 20:22
こんばんは ( ^^) _U~~

年末年始、まったく関係ありませ~ん。
アバター
2014/12/26 20:02
こんばんは~☆お疲れ様です^^明日からお年末休みに入ります♪(*^。^*)
アバター
2014/12/26 18:36
こんばんは~ひでさん♪

今日が仕事納めなのかな!
今年1年お仕事お疲れ様でした~^^
アバター
2014/12/26 17:26
モツ野菜ラーメンなんて温まりそうだけどね~ww普通ってww

忙しい一年お疲れ様でした^^
お休み中は十分充電できますように・・✿
来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・✿
アバター
2014/12/26 17:20
これから女子で忘年会です^^v
アバター
2014/12/26 16:04
こんにちは^^

ちょいと遅れて今日年賀状を出してきましたぁ~^^
アバター
2014/12/26 09:45
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з 素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
             . ' 二{: : {: : : : : :} ̄` . 、
           //: : : :丶: :ヽ: : :rく ̄`ヽ: :\
          //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ \
         〃 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ :ヽ
.       / : : : : : : : i: : : : : : : : : : : :!: : : : : : : : ヘ: :}
        ′: : :i: : : :/|: i.: : : : : : : : : :|: : :.i: : : : : : ∨|',
       |: : : : :|: : |/ .!∧ : : : l: : : : : ハ_:/|:.:|: :| : : : ',| |
       |: : : : :|: :/-‐|lー{l: : : :l: : :i: :/ア}| }ハ|: :|: : : : :| |
       | i: : : :Ⅳ{   { -Ⅳ: :|: :/}/  リ   l∧: : : : :| |
       | |: : : :! <示テ抃 \|乂.' ィテ示抃>l : : : : | |
       |ハ: : :小 弋zこソ     弋zこソ / : : : : Ⅵ   <gnymyy※?
       ヽヾ: : : :ゞxxxx        xxxx /: /: : :/ |
        |\: : : |         ′     ノイ: : : : : |: |
        |: :| : : 人       r―、      / |: : : : : :|: |
        |: :| : : |: :\     {__}   / : |: : : : : :|: |
        |: :| : : |: :|: :>ュ        ュ' : : !: :!: : : : : :l: l
アバター
2014/12/26 07:56
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はボクシングデー。
箱(box)を開ける日だそうです。

残業お疲れ様ですm(_ _)m
自由までもう少しですね^^

多分来年も縁があると思うのでよろしくねw
アバター
2014/12/26 06:46
おはようございます^^年賀状・・・・今年中には投函したいです。

モツ鍋等美味しいですね。
アバター
2014/12/26 06:25
おはようございます(*^-^*)

今日1日がんばればお仕事お休みなんですね^^
良いお年をお迎えください✿
来年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/26 06:20
お休み突入ですにゃ~~、
にゃんは日曜から主休みかな?
昨日はどうみても、よって帰還の主に少し
・・・でしたが、
今日^^倍返しの予定に(笑)です

今年もありがとうでした、
楽しいお休みで新年迎えてちょっ(=^J^)ノ
アバター
2014/12/26 06:15
おはようございます。今日からのタウンイベント、簡単なものだと良いですよね^^

今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^^

良いお年を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.