Nicotto Town


つれづれなるままに?????


明日より


めんどい出張です
4時出で今まだ起きてるって
どうなってるんだか・・・。

終わったら巡回しますんでそれまでこちらへw

アバター
2015/02/21 22:06
お疲れ様です^^
かなり強行スケジュールでしたね!
ゆっくりして疲れをとってね☆
アバター
2015/02/20 20:29
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/20 20:21
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬

出張、お疲れ様でした~♪
今週も たくさんお仕事しましたね~^^
ゆっくり おやすみくださいね~☆
アバター
2015/02/20 19:20
こんばんは^^

お仕事お疲れ様( ^-^)_旦""

お天気はどうかな。
岡山はすごく前だけど一回行ったことあるよ。
桃太郎アリーナっていう会場にバレー見にいった。

きびだんご食べたかな?
アバター
2015/02/20 19:15
今週もお疲れさまでした♬良い週末を〜(o˘◡˘o)
アバター
2015/02/20 18:27
こんばんにゃ~~ほんと、
うんうん、うざかったよ
だるかったよ、
学校なんてダッシュで逃げ出しそうなくらい
(>o<うぅ~~)なりました、、、
幼稚園は可愛かったんだけど
小学校は女の井戸端ちかよりたくにゃん~~~でした。
アバター
2015/02/20 16:53
こんにちは (^_-)-☆

お疲れ様です。
アバター
2015/02/20 16:21
また顔出しました。

お疲れ様です。

二度目の来店です。w
アバター
2015/02/20 15:35
こんにちは^^

今日帰宅できるんですね^^
土産話を楽しみにしてますよぉ~!
アバター
2015/02/20 13:37
お疲れさまです。
岡山・・・名物に珍しい物色々ありそうですね。
週末ごゆっくりお過ごしくださいね♪
アバター
2015/02/20 12:48
お疲れ様です^^

これから病院に行きます。

帰りが16時ころまたこれるかもしれません。

ではまたです^^
アバター
2015/02/20 10:50
オハヨー(゚∀゚)ノ
ぉっ?!今日終われば出張も終わりなのかな?('ω'*)
岡山かー!
きびだんご待ってる!w
アバター
2015/02/20 10:40
おはようございます。

晴れてほしいんだけどな・・・。

気をつけて帰ってくださいね。
アバター
2015/02/20 08:43
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:
今日は旅券の日。
自由に渡航できる世界であって欲しいです✈
アバター
2015/02/20 08:27
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・ございます♪

T島ならこの間ひでさん記事にしてた ミルク仕立ての焼しょこら 作ってる市岡製菓があるよ(•ө•)♡
市岡さんってT島ではメジャーなハレルヤ製菓、っていうトコの系列会社なんだけど、
このハレルヤ製菓さんのお菓子も私は割りと好きですヾ(・◇・)ノ ピヨ

そんなプチ情報ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/02/20 08:27
 週末はゆっくり休んで下さいね! お疲れ様。。
アバター
2015/02/20 07:55
おはよう
今日も母のお見舞いです
アバター
2015/02/20 07:30
おはようございます(o^―^)ノ
今朝は、ジャスミン茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/02/20 07:11
おはようございます^^今日はいい天気、良い1日をお過ごしください。
アバター
2015/02/20 04:37
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/02/20 01:09
こんばんは^^
ミスド100円セールだからついつい連続でげっと☆やっぱりドーナツはミスドが一番かも~♪
アバター
2015/02/20 00:32
こんばんは。
☆ようやくお天気も回復~。
このまま春になって欲しい・・・寒いのは苦手(苦)。

無理に巡回せずに、
まずは御休みなさいませ~~~。
そんな生活していたら、そのうち内臓を壊すわ。。。
アバター
2015/02/19 23:58
こんばんは^^お疲れ様でした。
引き続き出張、頑張って下さいね!!o(`・д・´)o
アバター
2015/02/19 23:41
少し暖かいかと思ったらまた冷えてきて 早く春よ来い STP&WTR
どうぞお気をつけていってらっしゃ~~い

アバター
2015/02/19 23:21
こんばんわぁ~
少し暖かく感じられるようになりました、
それでもw油断して薄着は禁物ですww

実は油断したのは私です
下向いたら鼻垂れそうww
アバター
2015/02/19 23:02
こんばんは〜(^^
ちゃんと寝てくださいね〜☆
アバター
2015/02/19 22:47
ステキとお水です。
昨日は天気予報が外れて雪は降らずとなり一安心♪
今日はポカポカ陽気でした☀

出張、お疲れ様です!?。
お元気で戻っていらっしゃって下さい(*^_^*)
アバター
2015/02/19 22:46
出張お疲れ様でした☆
早く帰ってゆっくりできるといいですね。
アバター
2015/02/19 22:18
こんばんは☆お疲れ様^^早く雪が解けて春になればいいと思っているこの頃です^^
アバター
2015/02/19 21:40
相変わらず、バタバタしています。
昨夜は、疲れて寝てしまいましたが
今日は、バッチリ元気です!
アバター
2015/02/19 21:00
こんばんわ^^
お仕事、お疲れ様です。
風邪引かないようにね~
アバター
2015/02/19 20:58
こんばんは~♪(。◕ ◡ ◕。)ノ ・:*:・お疲れ様です
アバター
2015/02/19 20:05
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

朝早くから 夜遅くまでお疲れ様です♪
美味しいもの食べて?乗り越えて下さいませ~^^

アバター
2015/02/19 19:04
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/19 19:02
黒ガチャ3回「黒い騎士・白馬・白ねこ(目玉)」の順で出た(¬¬)ハートとハサミが出るまで回すべきかw

おつかれちゃ~~ん!
アバター
2015/02/19 18:44
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ホテルで少し仮眠してみては?w
アバター
2015/02/19 17:02
こんにちは 

良いお天気になりました☀

このまま暖かくなってくれると良いのですが~。

出張、気を付けてくださいね。
アバター
2015/02/19 14:22
こんにちわ^^

いつもありがとうございます。

出張がんばって下さい。

気をつけて。待ってますね^^

いつまでですか?^^
アバター
2015/02/19 09:24
おはよう♪
お疲れ様です~
出張はいつまでかな?
アバター
2015/02/19 09:21
おはようございます(^O^)/

お疲れ様です。

何とか、雪が積もらずに済みました。
助かった・・・・。
アバター
2015/02/19 08:20
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はプロレスの日。
今日も一日ふぁいとです^^
アバター
2015/02/19 08:08
おはようございます^^少し暖かくなりそうですね。
アバター
2015/02/19 06:43
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

今日は天気が回復して、暖かい1日になりそうです^^
アバター
2015/02/19 06:43
(^^笑)おはようにゃん、
今日はこぼんの色々買い出しなんだぁ~~
ひで君はどんなスケジュールかな?
忙しい中ばたばたかな??
怪我なく頑張って
なるだけなるだけマイペースでこなしてね。
アバター
2015/02/19 03:34
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/02/19 01:50
こんばんは。
☆ようやく本日、ニコタに復帰しました。お仕事も一段落。
これからもよろしくお願いします~☆

出張、大変ね~。
カロリー多いモノばかり食べない様にね。。。
アバター
2015/02/19 01:03
❀こんばんは~❀絢香の「ありがとうの輪」を聴きながらの訪問です♬ いい歌だ~❤ (*^_^*) 
出張 身体に気を付けて 無事 帰ってきてください ♬
アバター
2015/02/19 00:41
こんばんは^^
久々にミスドの100円セールドーナツを食べたらおいしかった(笑)やっぱり定番もいいっ☆

朝早くからおつかれさま^^;
アバター
2015/02/19 00:26
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ♪
ああ羽田から松山だったのね・・・失礼しました(^。^;)
松山空港には蛇口からポンジュースが出る水道が・・・あったっけ?
ともかく今日はお疲れ様でした~☀
明日も頑張って下さい(•ө•)♡
アバター
2015/02/19 00:15
相変わらず宵っ張りなんだね^^
ちゃんと寝てるん?
睡眠不足にならんようにね
ちゃんと寝て頑張ってな~^^
アバター
2015/02/18 23:51
もう寝たかな?4時って早朝のだよね?夕方じゃないのね?
頑張って起きて気をつけていてら~♪
出張先で楽しいこと見つけると・・・出張も苦にならないかもねw
アバター
2015/02/18 23:48
早朝からの出張、お疲れ様です。
だるだるにムチ打って、こなしてきてくださいね~^^
アバター
2015/02/18 23:41
起きれますか(・・;)?
出張、がんばってくださいね(´ー`*)

お気をつけて~
アバター
2015/02/18 23:11
こんばんは。
出張『おつかれ~!!』(^O^*:)です。
巡回、無理しないでくださいね。
アバター
2015/02/18 22:58
頑張ってきてください…
アバター
2015/02/18 22:43
こんばんは^^
良いお天気で、うどん県は過ごしやすかったかな?
移動お疲れ様です!!
アバター
2015/02/18 22:37
出張ご苦労さまです
空港利用したのまだ 3回しかありません
アバター
2015/02/18 22:37
頑張ってください♪
アバター
2015/02/18 22:23
こんばんは。
出張お疲れ様です。
無事元気で帰ってこられますように^^
アバター
2015/02/18 21:19
こんばんは~♫ 
今日は一日雨で寒かったです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/02/18 21:00
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/18 20:58
コンバンワァ(o´д`o)ノ

頑張ってね~~~~~~~(*●⁰♊⁰●)ノ
アバター
2015/02/18 20:35
✿やっ(๑´0`๑)۶ほぃ✿
サービス残業終えて遅い帰宅の水曜日ぃ~!
お仕事に生き甲斐を感じた(¬¬)

ご苦労様です。
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~
アバター
2015/02/18 20:14
こんばんは。
4時って真っ暗だよね。遠出かな?
せめて美味しいものに出会えるといいね。
いってらっしゃい♪
アバター
2015/02/18 20:11
こんばんは(*^▽^*)
お疲れ様ですm(__)m
がんばってくださいね
アバター
2015/02/18 19:50
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)

出張、お疲れ様です(。ゝ∀・)ゞ
お仕事頑張って下さいね~♪
今はお食事?接待??
美味しい物食べてるかな~σ(´~`*)ムシャムシャ
アバター
2015/02/18 18:37
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

そうか、今日から出張なんだっけね(;´Д`)
空の便は欠航大丈夫だったのかな?
アバター
2015/02/18 18:35
今晩は。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* ☆何時ものお届です^^寒い雨降りです。⊹゜。
出張おつかれさまです。お仕事がんばってください
アバター
2015/02/18 17:46
こんにちは(/・ω・)/訪問ありがとうございます!今日は雨でした
出張お疲れさまです!お仕事頑張ってください
アバター
2015/02/18 17:16
出張行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノ 
飛行機でどこまで行ったのかな~?
機内なら爆睡してもスッチーが起こしてくれるから安心ですね✿
アバター
2015/02/18 16:01
少しは寝れたのかしら(。◔‸◔。)?
頑張ってきてね~^^v
アバター
2015/02/18 15:22
こんにちは~☂

お疲れ様です。
アバター
2015/02/18 14:27
こんにちは^^

飛行機の中で仮眠できたかしら??
美味しいものを見つけて無理やりテンションあげて頑張れぇ~!!
アバター
2015/02/18 12:05
行ってらっしゃいー☆

頑張れ  \(*⌒0⌒)♪
アバター
2015/02/18 11:18
朝早くて大変でしたね。
いってらっしゃいませ!
アバター
2015/02/18 10:00
´ω`)ノオハヨォです素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
                  _. -‐     ‐- ._
                 ´                `丶、
            ,,'" /                   \
.          /    /         /         ヽ \
        /     /  /   /  { |    !   \   ',   \
      ー<       /  /   {   ハト、   |  ヽ  | ヽ V   ノン
        ⌒ヾミ、  /  !  / ハ_/| | ハ_ }  |  ' |  彡'^
          ,ゝ |   |  { |´ ヽ{| |/ ´j ハ.イ  }|'"      /  ̄ \
            '⌒| |   |  ィ-==┬   j/ :┬==-、|   ハ |      |   :  |
           | |   ', / {:::... |       |:::... } ! /  |      |   :  |
            j∧   V{ 弋っク      V-ク/ イ.   |      <   に   |
.            / },   \:::::       '     :::::: } l   |      |  ゃ   |
          /  ハ   ∧`    r  ┐    〃j   |      |   あ   |
           / ,/-― 、   ミ: 、  ヽ. _ノ   イ/   ハ      \___/
.         //  、 {, 〉  'vj_j   ー-‐rf_´|  / /    |ハ
.          /´ \ ヽ }ノ'つ  V^丶、   レヘヽ、/ /    | ∧
        /  ヽ、 )__)イ''´     \   ゝく   ∨ /    |   ヽ
       ィ{ ーィイ}: : :|       ∨ィ示\ l /     i ト、 気をつけていってらっしゃいです
アバター
2015/02/18 09:57
出張大変ですね。 気を付けて!
アバター
2015/02/18 09:24
おはようございます。
昨日から雨になったり雪になったり・・・。

気をつけていってらっしゃーい。
アバター
2015/02/18 08:46
おはよう♪
出張お疲れ様です~
気を付けて行って来てくださいね^^
アバター
2015/02/18 08:37
ひでさんが今朝起きられていたので、よかったです^^
羽田から松山なんですね。
今はまだ飛行機の中ですよね?
遊びだったらね、窓の外の景色とか見ていたい。
飛行中は、ゆっくりおやすみください。
お気をつけて。
アバター
2015/02/18 08:25
行ってらっしゃい
気をつけて。
アバター
2015/02/18 07:58
おはようございます。

竹桶入の梅できました☆彡 いつも水遣りをありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

気を付けて行って来てね~~~(^_-)-☆
アバター
2015/02/18 07:53
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はエアメールの日。
私も異国に運んで欲しいです♫

4時起きで出張大変ですね^^;
お仕事順調にはかどりますように!
せめて美味しいものに出会えるといいですね^^
アバター
2015/02/18 07:30
羽田から岡山でしたっけ(・_・?)
早朝から大変ですね~気をつけていってらっしゃーいヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2015/02/18 07:12
出張ですか・・・
お疲れ様ですね
寝ないと身体壊すのにね
アバター
2015/02/18 06:40
おはようございます^^

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
出張、がんばってくださいね✿
アバター
2015/02/18 06:33
おはようございます^^早朝から出張お疲れ様です。
気をつけていってきてくださいね。
アバター
2015/02/18 06:20
おはようです、
今はどのあたりかな??
少し明るくなってきましたが・・
ぶるぶる冷えます、
着いたら温かい飲み物かな??
アバター
2015/02/18 06:08
お土産宜しく!
無事に帰国するんだよ〜
海外じゃないって?w
アバター
2015/02/18 03:26
もうすぐお時間です。
起きられるかなぁ?
アバター
2015/02/18 02:47
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆

お仕事お疲れ様です!
頑張ってくださいね☆
アバター
2015/02/18 02:41
私の場合は寝ると寝坊するので、ずっと起きてます(笑)
でもお仕事にならないと大変ですね。
飛行機などの移動時間でお昼寝できますように。

ちょっと質問。
出張だから船じゃないですよね?




えー!!今気づいたんですけど、上のスペード怖いよ。
元からこうなの?
それともひでさん仕様?
アバター
2015/02/18 01:22
こんばんは。18日の素敵と水やりです。まだ余震が続くんですね・・・
アバター
2015/02/18 01:06
こんばんは^^
セブン限定ゴディバのカップアイス「ミルクチョコレート」げっと☆さすがのおいしさなり~♪

きをつけてね^^;

いってらっしゃい^^
アバター
2015/02/18 00:39
寝坊するぞーーw

いってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.