Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そば米


しってます?

今回出張で食べてきました
http://www.tanifood.co.jp/sobagome.html

http://gurutabi.gnavi.co.jp/gourmet/item/1152/

http://www.zojirushi.co.jp/usual/local/02.html

なんかそぼくなんだけど
鳥でしっかり出汁をとって
そばのみを食べる感じです。

これっておいしい店とかあるのかな^^;

俺は職場でらちられ
スナックで食べたけど^^;

普通の店でたべたいーーーw

アバター
2015/02/23 07:01
徳島の祖谷には行ったことあるけど、コレは知らなかった(;^_^A
祖谷蕎麦は食べた事あるんだけど・・・
とり出汁なら美味しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/02/22 17:08
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ素敵&お水お届けです。
   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ
アバター
2015/02/22 16:46
わたしも初めて知りました
雑炊なんですねw
イリコダシと地鶏、合いそうですね
食べてみたいです☆

アバター
2015/02/22 15:08
初めて聞いたよー。
見た目美味しそうだね。
それにヘルシーでしょ。
アバター
2015/02/21 23:06
初めて知りましたw
親の田舎が長野県なので・・・蕎麦がき知ってるけど・・・
まったく別物ですね!でも、雑炊のようで美味しそう^^
アバター
2015/02/21 11:51
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
たしかに就活の時にも着ますよね、スーツ…。
ネットで調べてみたら、最近パンツも増えてきてるみたいなのですが、やっぱりスカートっていうイメージがあるらしいので、無難にスカート、もしくは両方買うということになりました( *´艸`)
アバター
2015/02/21 11:26
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)
     ,  ⌒ヽ
         / /⌒ ヽ}
         { ′. -一1´ ̄ ̄¨¨   、r‐┐
          {!/     /           {  |´}
        ∧ . . : : .: .: :. :. :. : .ヽ: : . ゝイ`ヽ
          ,′. : : :/ {: : : : :|、: : : : |: : : : :ハ: : :.    
        i .: :| .:./ :A: : : :/-\: : |: : :| : : i: : :i
        |.:.:.:|.:人/‐{: : :/¨,x=ミ:.:|: : :| : : |: : :|
        jイ.:.|.:| | ̄iヽノ /.んハ ヽ: : !.: .:.|: : :|  
           | 人l└ ┘|   弋ソ |: : /Y!ハ|: : :|    <○◆▼っす!
         |: : :{ ̄ ̄r─ ┐¨¨ヽj .:/ノ/ |: : :|  
        レヘ: `ト   、 _ノ.. ィ .://  ノ从ノ
            \{ /∧///ムイ─┐
               ////////////ハ 〈
              //∠ア7ァァァ'¨ミi///}  )( ..)φメモメモ
アバター
2015/02/21 11:24
徳島まで行かれたのですね~地震は大丈夫だったのかしら(^_^;)?
そば粉ものは二日酔いになりづらい感じがするし、体にも良さ気ですね✿
きれいなお姉さんが「あ~ん❤」とかしてくれるのかなww
アバター
2015/02/21 11:04
いいなぁ~私も食べたい!
アバター
2015/02/21 07:07
スナックだと、
オォ~~意外にの所と、
やっぱしね(食べ物は)
出前OK
普通の店とはなりませぬから・・・
呑んでめで、遊ぶ場所ですもんにゃ~

お疲れ様でした、遊ぶ方は楽しめましたか?
アバター
2015/02/21 01:08
うわ!これかなり好み!!
私、雑穀系好物なのよね~♪ヾ(o´▽`)ノ゙

これを専門でっていうお店はこの辺じゃなさそうだなぁ・・。
作り方も書いてあるし、
楽天あたりで、お米のほうをお取り寄せして
作ってみるのもよさそうだね♪
アバター
2015/02/21 00:27
訪問ありがとです( *´艸`)

こういうおそばもあるんですね~!
鳥で出汁とってるからすごくおいしそう…(鳥好き♡)
なんだかおなか空いてきちゃいました(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.