Nicotto Town


つれづれなるままに?????


患者には出すけど、医者が飲まないクスリ


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42507

わらった^^;

当たり前の副作用をさも
こんなひどいみたいな
書き方とはw

医者が勉強してないだけw

アバター
2015/03/23 23:41
私PL 顆粒は飲みません 以前 怖い思いをしたことがあるから、
こんな風に取り上げられてたんですね
アバター
2015/03/23 20:53
まー、専門職だからこそ分かることってあるんだろうけどねぇ・・w
これって、今流行り?のバイトテロみたいなもんだなww
私も昔某飲食店で働いてた時は、
絶対この店で食べたくないメニュー結構あったもんだw
まぁ、今は改善されてるだうけどね・・・(;´Д`)w
アバター
2015/03/23 18:15
確かに、薬を出さないお医者さんは良心的って言うね。
そっか、医者の勉強不足ってことだよね。うんうん。
アバター
2015/03/23 15:05
そいえば、知り合いの息子さんもタミフル飲んで
危うく二階から飛び降りそうになったり、寝てても暴れて怖かった!とか言ってましたけど(^_^;)?
まあ・・家の子は大丈夫だったけど・・

アバター
2015/03/23 08:25
へ~・・・
難しい><
ま、薬は副作用出る場合もあるって書いてあるから
そういうもんだと思ってたけどね

へ~・・・そういうもんかw
アバター
2015/03/23 01:15
大変お勉強になりました(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/03/22 23:29
ジャーナリズムは常にセンセーションを狙う・・。

アバター
2015/03/22 23:21
ああ、これね~
私なんかひでさんに比べると一般人で素人だけど、私でもおかしい記事だと思いました(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.