Nicotto Town


つれづれなるままに?????


三和


しってます?
名古屋の手羽先のお店w

http://www.marunouchi.com/shop/detail/1263

東京に親子丼の店があったとは^^;


今日デューダに行き面接^^;
今すぐ転職しないのにこいって
意味わからん^^;

むかついたので帰りにご飯をと思い徘徊したら発見w

たしかに味はいいw

流石名古屋コーチン^^

うまいぜw

やはり名古屋だでなぁ~

アバター
2015/03/25 23:27
名古屋コーチンか~^^
むかついたの治まるくらい美味しかったのね~♪
アバター
2015/03/25 22:15
名古屋コーチン食べたことないです^^
写真を見てたら、とても美味しそうで・・
食べたくなっちゃいました^^
アバター
2015/03/24 20:25
ぉぉ~♪
名古屋つったら手羽先だな~!私のイメージw
このお店はしらなかったよ(;´Д`)
なんか、お店のロゴからしておいしそうな感じがするw
アバター
2015/03/24 12:14
名古屋コーチン、、、お昼前なので、超お腹が鳴ってます。笑
アバター
2015/03/24 08:14
面接ですか~~~~~
それでもいったんだね、
今すぐみたいとは、
ひで君お疲れ様でした、、、、

美味しかったんだね、
にゃんも外食したけど主のおかげで空気わっるぅ~
の食事となりました、
今度はこっそり、チビと春休み中にでも・・・ですにゃん。
アバター
2015/03/24 07:59
さんわ~…さんわの会社に電話をかけるとね~
保留音がCMで流れてた曲が流れるんだよ~(笑)
♪さんわさんわさんわの若鶏~♪って(笑)
仕事で電話かけたら、曲が流れて歌いそうになった( ´艸`)
アバター
2015/03/24 01:04
よほど、人がこないのかな~、その面接した会社。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.