Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちーずばーがー食べ比べ?


ロッテリアでおもろい企画を発見w
http://lotteria.jp/topics/2015/topics04100002.html

挑戦してやったんだぜ~
らっすんごれらいw


ロッテリアのチーズバーガーのレベルが高いことを発見^^;
案外いけますw
パテにチーズが乗っているだけではなく
デミグラスソースが載っていて
うまいっすw
真面目に絶品チーズバーガーよりうまいかも^^;

そっちにびっくりしたお味でしたw

やはりマックよりロッテリアだねw

アバター
2015/04/20 06:55
にゃんのそばにはマックにモス多し
宅配で楽なもので、
ついつい
ロッテリアは縁薄し・・・
一度主に頼んでみるにゃん。
アバター
2015/04/19 23:21
ロッテリア近所に無いのよね・・・うまみート、が気になりますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2015/04/19 22:54
ひでさんのブログを読んでハンバーガーの写真見たら食べたくなっちゃいました^^
でも・・ロッテリアは近くにないです;
アバター
2015/04/19 21:11
ロッテリア〜久しぶりに行きたくなりました☆
アバター
2015/04/19 20:47
絶品は流石って思ってたけど、
それの上いく?! すごいね。
5段は無理よ。それにお値段w
アバター
2015/04/19 19:39
うわぁΣ(゚ω゚)
5段とか、あごはずれそうww
デミソースとチーズの組み合わせは神だな・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪w
近所にロッテリアないんだよなぁ(´;ω;`)
アバター
2015/04/19 18:54
あー、食べ比べしたんだw
私はまた、5段のに挑戦したのかと(笑)

私も久々にロッテリア行ったよ~・・・先週の休みのときに。
チーズバーガー好きだから食べ比べしてみたいかも(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.