Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぺんぎん


お久しぶりな更新です

だって仕事が忙しくて
パソコン触れなかったんだもん^^;

前々から気になるスポットがあり

機会を作っていってきました^^;


http://www.penginbar.jp/

男二人でみちゃいました

んー味は・・・・。
ペンギン価格で普通w
でもみんなものめずらしさで見てる感じです^^

ただ回り少し治安が悪そうなのでちょっとね^^;;;

味は本当に普通なんだけど
えさ代入ってるんだろうなという価格でしたとさw

めでたしめでたしw

アバター
2015/04/29 21:49
あ、そこは!!
実は前々から少し気になっていた場所。

治安悪いのですか…?

東京というと他にも色々あるので、いいなぁ~。.*
どんな感じだったのか、もう少し詳しくお聞きしたいです♪
アバター
2015/04/26 22:38
なにこれ!かわいいぞペンギン!!
しかし、餌代込みとは^^
女性だけでも入れるとこだったらいいのにね。
アバター
2015/04/26 21:40
(・-・) ヘェー ペンギンBARですか~
ペンギンカフェでも無いのがペンギンらしいですね(適当

水族館ではペンギンは人気者だけど・・・
そんなにみんなペンギン好き?嫌いな人は少ないでしょうから大丈夫なのかな(;^_^A
アバター
2015/04/26 19:36
変わったのが多いよねw東京ってww

アバター
2015/04/26 19:24
あ!これテレビでみたことあるヾ(o´▽`)ノ゙
ペンギンって意外とふわふわしてないって聞いて
少しがっかりした・・・・w
まぁ、往々にしてこういう場所は、
設備代だよねw
でも、見てるだけで楽しそうだから、
行ってみたいな~♪
アバター
2015/04/26 18:04
行ってみたいですね~♪
ペンギンに癒されたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.