Nicotto Town


つれづれなるままに?????


薬膳


先日勉強したときに
ご飯が実は隣で食べられましたw

書いてなかったので書かないと・・・

http://10-zen.com/

一日だけランチを食べたのですが
たしかに健康よさそう。

ランチを食べたのですが
ご飯は玄米・古代米入り白米
おかずは鳥と高野豆腐、たけのこ、ピーマンを
きれいに角切りして炒めた感じ

デザートもついて1000円程度

まあ品川価格だろうなw

サラダバーもあり
それは別払い・・・。
女性が多いところで
まあ健康志向ならいいかなと言った感じw

まあ話題で行くにはいいけど
夜はまあ高いこと^^;

どーなんでしょw

アバター
2015/05/19 23:58
わぁ~とても、おしゃれなお店ですね。.*
いろいろな変わったバーやカフェなどあって本当に興味深いです。
また健康というのがいいですね。^^
アバター
2015/05/19 17:56
薬膳良いですね~✿
こういうのを一食食べただけで、体にとても良い事をした気になりますww
でも、ビールも美味しそうだった・・・w
アバター
2015/05/19 11:23
まだ薬膳は食べたことが無いけど、体にはよさそうなメニューですね。

10ZENサラダ食べてみたいです。
生野菜大好きなので角切り野菜やたっぷりナッツ!!
特に「プレミアム酵素ドレッシング」が気になります。

白ごま蒸し鶏サラダも気になる~~~!
アバター
2015/05/18 18:53
こんばんは☆

ランチで薬膳でデザートもついて1000円なら高くはないかと・・・
わたしも薬膳は食べたことがありますが
夜だったので結構高かった気がします。

食べた時には確かに体によさそーって思うんですけど
たまに食べに行く程度じゃだめですね(>_<)
アバター
2015/05/18 12:56
薬膳いいねぇ♪
わたしこういう野菜たっぷりとかのご飯好きだなぁ(○´∀`○)
っていうか、もうキニシナイといけないからね・・・orz w
アバター
2015/05/18 11:14
薬膳のランチは行ったことあるよ。
OPENしたてのころ話題になってたので、女友だちと行ってみた。
確かに女性客が多かったね。
体に良さそうだけど、高かったし、また行こうねって話はないなぁ・・・
アバター
2015/05/18 07:31
(*^ヮ^*)おはようございます[壁|ョェ・*)素敵&お水お届けです(*'×'*)
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢”㋜❤
                   / :/: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                  . : : :/:/::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.:: : ヽ::.::.
            /::/::.:: /::.::.::./:|::.::.::.::.:|::.::.::.::.:i.::. ::.:
            ,'::/::.::.: i:.::.:: / │::.::.::.::|\| .:: |::.| ::.i
             |::i::.::.:|::.|::`ト|  | :|::.::.::.L イ::.::|::.| ::.|
             |::i::.::.:|::从≫=ミ|八 .::. 抖=ミ从::| ::.|    おまかせあれ!
             |::i::.::.:|::.:|{ rJハ  \_{.rJハ }|::.:| ::.|
            V|::.::.|::.:| 弋ツ    弋ツ ::. | ::.|
            /Ⅵ:|::.:|'. ::、::、  '   ::、::、 /|: | ::.|
             ,::/゚|::.l :.仏     __     厶|: | ::.|
            .:/::.:|::.| :.|:个: . .  ‘ ’   . :介/::/::八
          /::{/{∧::.::.i.::|〈  {≧ ‐≦}  |/::.::.: /ヽ::..
            / ::.::/ _V^>、|∧ ∨ーヘ. /iレく∨ ∧.::.、
.           / ::.::.」 // \く>、∨|  /∨rく_ン⌒∨ |::.::.\
          /::.::. 〔/ //⌒7┴ヘ_,//ー| ̄\\.\ 〕 .::.:fmfm
アバター
2015/05/18 06:48
白米に黒米や、もち米時折り入れるよ~~ん

お弁当作るせいもあり、

飽きないように遊んでる感じだけどね。
(健康の為でなくもち米とか^^好きだし)
アバター
2015/05/18 01:50
おうちで玄米炊くだよw
面倒くさいけどw
アバター
2015/05/18 01:42
マクロビ系のお店には興味があるけど、お高いからなかなか行けない~...( = =) トオイメ
夜はちょっと手が出ませんね、確かに(;^_^A
アバター
2015/05/18 00:58
ベジタリアン料理あれば、ワタシも行く・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.