Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さくらんぼ対チェリー


先日コンビニでちょっと気を引くものがあり
買ってみた
http://www.kirin.co.jp/company/news/2015/0423_03.html

http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/fruit/other/HD95.html

どちらもさくらんぼ

前者のほうが佐藤錦をうたっているだけあり
本物感があるかとおもいきや・・・・・。

結論としてはどっちもどっちw

そもそもさくらんぼで
どーんと濃い味をだせるわけないよね^^;
さくらんぼ自体淡い感じだしw

なので微妙な二品でしたとさ

めでたしめでたしw

アバター
2015/05/29 07:16
さくらんぼ、
味とは別に
必死で口の中結ぼうと努力したよな記憶のみ^^
今考えると笑えるニャ~~
やってた時には真顔でした
にゃんはケーキやさんでの
なぜに?おまんじゅで
サクランボのがあるんだけど時折り買うんだ~(季節のお饅頭でるのです)
アバター
2015/05/28 22:17
どっちもどっち・・・
あらま・・・

満足できそうなサクランボジュースを作ろうとすると
物凄いお値段になるのでしょうか?
アバター
2015/05/26 11:05
生のさくらんぼは好きだけど、
パフェの上にのってる人工っぽい味のやつは好きになれないのよねー( ´_ゝ`)
ジュースはどちらかな?
アバター
2015/05/25 23:13
どうせなら、果汁100%のサクランボジュースを
飲んでみたいなぁ~(¬¬)
アバター
2015/05/25 22:40
>山形県産佐藤錦のおいしさを凝縮した果汁とピューレ※2を使用し・・・

小岩井・・・何だか凄そう・・・

>0.6%使用

Σ('◇'*)エェッ!?たった0.6%!?

うん、そりゃあまり変わるわけないとも思いました(;^_^A
店頭で見かけてもスルーすることにしますw
アバター
2015/05/25 20:41
さくらんぼは味も食感もちょっと苦手××
スイカも・・・
アバター
2015/05/25 19:09
さくらんぼもシーズンよねぇ♪
赤い果物好きな私は是非押さえたい一品だわo(*´д`*)o'`ァ'`ァw
小岩井の方がおいしそうねぇ♪
高級感あるかんぢ!w
アバター
2015/05/25 18:07
こんにちは☆
ブログコメントありがとうございます。
怖くないコーデで来ました(^^♪

わたしもさくらんぼは生がいいです。
あの淡くて甘酸っぱい味、なかなかうまくでませんよね。
アバター
2015/05/25 17:27
訪問感謝です!!!
アバター
2015/05/25 00:37
チェリーは生のほうがイイです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.