Nicotto Town


つれづれなるままに?????


振るぷりん


いやー
一週間また地獄でした

いやーこの部署無理。。。
組織変更があり
新しい上司がきてから
かきまわされまくって
ありえん・・・・。
二ヶ月しても落ち着かず
罵声が飛び交うっておわってるw


てなわけで
今日はプリンw

逃避しちゃうぜw

缶の振るプリンはよくあるけど
池袋駅で見つけたこれはあついw

http://gigazine.net/news/20121106-shake-pudding/

ふつうっぽそうで買ったあと
とりあえず山手線のホームで振りふりw

ストローをさしてのんだら
つぶつぶが案外あり
普通にプリンを飲んでいる感じw


ちょっといやされてしまったw

よくよく考えるとぷっちんぷりんを
少しふってストローで飲んでもかわりないけど
プリンを飲むのも案外楽しいかもw

味はプリンですからそのまんまよw

アバター
2015/06/01 06:29
いろいろあるけど、
元を考えたら、
少し^^お行儀悪かろうがスプーンで破壊王
しゃくしゃくしたら、はいっ出来上がり♪
「一丁(^0^)上がり、どうぞ、大将~~」なんて、
形あるもの潰すのよいのかも~~~。
アバター
2015/05/31 19:21
今週は怒涛の一週間だったのね(・∀・;)
体壊さないようにね( TωT)

振るプリンって知らなかったΣ(゚ω゚)
ゼリーはあったけど♪

というか、
振ってそのままストローで飲むのはいいと思うんだけど、
中身見ちゃだめでしょ!w’↑のサイトw
見た目が・・ちょっとキモチワルイ・・ww
いや、味は美味しいと思うんだ・・うん・・w
アバター
2015/05/31 14:38
今週もおつかれさんです!
ふるふるプリンおいしそうね。見つけたら買ってみよ(●^o^●)
アバター
2015/05/31 12:50
振るゼリーもまだなのに
それの、プリンバージョンですか!

カロリー少なめなので
見つけたらゲットしたいです(*^。^*)
アバター
2015/05/31 11:08
なんか大変そうですね~お仕事・・・。
休日はゆっくりしてるのかしらん。

プリンか~時々食べたくなりますな~✿
アバター
2015/05/31 10:47
ストレスたまるね~(><)
太らんようにしんといかんに?

あまり甘いものばっかり食べたり飲んだりすると~・・・
アバター
2015/05/31 05:31
(・-・) ヘェー これはちょっと面白そうです~
思ったよりもカロリー少ないのねヾ(・◇・)ノ ピヨ
見つけたら試してみようっと♪

ひでさん、一週間お疲れ様でした☀
アバター
2015/05/31 00:35
山手線のホームで振りふりして、ストローをさして飲んだのかぁ~(¬¬)
ふーーーん(=_=)

飲むのが楽しいのかぁ~(¬¬)
ふーーーん(=_=)

飲んでみよ~~っと(○゚∀゚)ガハッ∵∴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.