Nicotto Town


つれづれなるままに?????


健太のハンバーガー


http://www.kfc.co.jp/campaign/hambergsand/

昨日は最悪でした

携帯の画面破損し
がっくりして
どこもで修理
せっかく修理パックははいっていてもすぐにもらえなければ
意味ないって^^;
もーマウス使って携帯使えばとか
どこもショップで言われるし
ありえんw


てなわけでケンタで珍しいのをチョイス

うーん
チキンの店でハンバーグって^^;
たしかにハンバーグおいしいけど
サンドにすると・・・・・。
普通の鉄板でハンバーグを食べたいぐらい^^;

バランス悪い^^;

アバター
2015/06/10 22:46
健太くんって人じゃなくて、ケンタだったんですね(^‐^;)
ケンタは近くにないので、もう随分行ってないですね。。
ハンバーグが好きなので、気になります^^
アバター
2015/06/09 17:26
私は食べましたけど、うまかったでーす^^♪
ケンタにハズレはないもんっ♪♪♪

携帯・・ご愁傷様です・・・。
しかし、健太って・・・(((*≧艸≦)ププッ健康そうでいいわぁ~
アバター
2015/06/09 13:19
ケンタは私の職場のショッピングセンターに入っていますが、あまり利用しないなぁ・・・・
「クラッシャーズ イチゴ&バナナ」がおいしそうだよね!
アバター
2015/06/08 21:33
あっ(¬¬)ケンタ買って食べてみようと思ってたのに
買うの忘れたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっと、次も忘れるかも~(*`艸´*)ぷぷぷ・・。
アバター
2015/06/08 20:07
大変でしたね(・_・;)
私は2年前に携帯を洗濯機で回しました^^
2周くらいで気が付いたけどダメでした。
防水だけどダメでした。

そして、2ヶ月前に同じ事をしました。
また2周くらいで気が付きました。
今回は復活しました(*^^*)
防水も進化してるんですねww
アバター
2015/06/08 19:09
あちゃー・・・。
あるある・・そういう不幸の連鎖Σ(ノ∀`*)ペチ
私も先日そうだったしねww

やっぱりチキンのお店ではチキンを頂きたいわねw
でも、たまにゃーかわってていいかもね♪
味は普通においしそうだなぁ☆
アバター
2015/06/08 15:26
あらら~ 携帯困ったね~^^;
ハンバーグは美味しいってことね。
バランスか。なるほどなるほど。
ケンタ遠ざかってたから、そろそろ・・・と思ってた矢先だわw
アバター
2015/06/08 12:57
あにゅ?
修理パック入ってたら、
他とりあえず貸してもらい本体待ち??
(画面だけならとりあえず使うの移してくれるのでは?)
よくわからないけど、
早く帰ってくるといいね。
アバター
2015/06/08 11:18
携帯、カバーを買っておけばよかったかもね~(^^;
せっかく新しいのに変えててもね~
まだ1年経ってないでしょw
私、よくスマホ落とすけど、まだ画面破損したことないなぁ~

ドコモは修理とかにかんして、あまり良くなさげだねぇ^^;
いっそのこと、携帯会社変えるかww
アバター
2015/06/08 01:31
わw
最近 同じ原因で、同くどこもにてマウスで操作された><
修理するなら。機種変を進めらたw

ぷぷw他人事とは思えない☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.