Nicotto Town


つれづれなるままに?????


チチヤス


やっとテスト終わったぜ

簿記三級受けてきたけど
だめでしたw


いやーテスト前から燃え尽きていて
やる気でなかったのもあるけど
やはり
仕訳まではだいたいわかったんだけど
そのあとの転記あたりから
やばくて練習問題を解く時間がたりんかった・・・。
案の定借り方と貸し方の収支があってないし
まあ次回だなw

てなわけで一応復帰w
http://www.coneco.net/s/items?keyword=%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%A4%E3%82%B9+%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AA%E3%83%AC&target=item&device=pc&utm_source=fw&utm_medium=dd&utm_campaign=search&sisearchengine=274&siproduct=dd

今日はチチヤスからw

んー自然な甘みと書いてあるんだけど
いまいちわからんのよ
それに缶のデザインの色が^^;
なぜにフルーツオレなのに蛍光色?
笑えますw


味は普通ですけどたまには変わったのを飲みたい人は
どうぞどうぞ^^

アバター
2015/06/16 20:37
お疲れちゃ~~ん❣
アバター
2015/06/16 07:14
ひでさん簿記やってたのね~お疲れ様です☀

チー坊はハズレが無い・・・!って言ってた人が居ましたヽ(=´▽`=)ノ
バナナアレルギーだから試せないわ~残念です(;^_^A
アバター
2015/06/16 06:33
それでも、頑張ったんにゃ~~、
お疲れ様でした、
フルーツオーレ淡い色のような感じするもんね、

たまにはたまにはですね。
アバター
2015/06/15 23:39
おつかれさまでしたw
アバター
2015/06/15 21:31
次はきっとパスなさいますよ
チチヤスは牛乳嫌いの私が唯一食べられるヨーグルトのメーカーです。
本当にいろいろなメーカーを試しました 結局食べられるのは
チチヤスが残りましたが 本当は大昔牛乳屋さんにおいてた
ガラスの瓶の少し硬いヨーグルトが食べたいんですがね
アバター
2015/06/15 21:06
あら~、簿記の勉強していたのね!
努力が報われず、残念だったけど、またチャレンジしてくださいね~。
不屈の挑戦者の傍に、勝利の女神は舞い降りますもの・・。

今度は金融工学に挑戦してみては?
アバター
2015/06/15 20:35
試験お疲れ様でした。

試験当日までテンションを維持するのって大変ですよね。
きっと次回は合格ですよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2015/06/15 19:29
お疲れさまでしたー。
大変でしたね(´・ω・`)

きっと今度は合格ですね(*^^*)
アバター
2015/06/15 15:57
お疲れ様~。
しかしがんばるねぇ。
たまに変わったの飲みたいぞ^^
アバター
2015/06/15 13:29
おつかれさまー(o^^o)
また受けるの?
アバター
2015/06/15 12:27
ほぇ~♪
確かにパッケージの色が毒々しいというか・・(゚Д゚;)w
自然な甘み・・って感じがまるでしないねΣ(-∀-;)w

までも、目立つ商品って意味では成功だわね・・w
アバター
2015/06/15 11:41
お疲れさん~

2ヶ月でやるのはちょっときつかったかもね
専門学校に行っても、コースが2ヶ月で三級を
ってのが普通だもん
簿記三級は商業高校一年程度だしね。
次にあるとしたら、10月か11月か…
それまでに、転記の仕方をみっちりとやるだわ(;^_^A




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.