Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今年の旬はライム?


かもしれない・・。
コンビニに最近行くとライムジュースがあるけど
のみました????

二つ実は試しました
http://insyoku.hateblo.jp/entry/2015/05/27/192827

http://www.narinari.com/Nd/20150531596.html

後者はやばい・・・

飲めばわかるけどライムの完成度が高く
青臭いw

トロピカーナのほうが飲みやすい普通のジュースだったけどね。

本物志向もいいんだけど
やはりさじ加減はむずいねw

アバター
2015/06/23 18:15
「キリン 世界のKitchenから ソルティライム ソーダ」がおいしそ~~~~~
アバター
2015/06/23 12:26
本物志向ですか・・・
さじ加減・・・
はい・・・・・難しいですねw。
アバター
2015/06/23 00:14
世界のKitchenからシリーズはたまにとんでもないのが混ざってるw

トロピカーナのほうはちょっと気になるので、
見つけたら試してみます~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/06/22 23:13
メキシコ料理では。
ライムをかじりながらコロナビールを飲むというのが、
ありますよね~。

甘いジュースより、こっちのほうがいいな~。
アバター
2015/06/22 19:14
トロピカーナの方飲んだ~☆
ライムというより、新しい柑橘系の果物って感じだったw

生ライムってしくじると苦いし
かといって、ライムジュースは微妙な甘さだし、
意外とライムって難しいとおもうわΣ(ノ∀`*)ペチ w
アバター
2015/06/22 16:56
ファミマのユーグレナなら最近飲んだけど。
アバター
2015/06/22 01:17
ビールにライム入れて飲むものもあるのですよね
ライムよりはレモンが好きですが 流行るんでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.