Nicotto Town


つれづれなるままに?????


夏みかんゼリー


お久しぶりです

って言うか余裕がなくて全然パソコンに電源を入れれてない・・・。

http://www.jre-water.com/20120405natsumikan.pdf#search='%E5%A4%8F%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93+%E3%81%BD%E3%82%93+%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC'

最近一押しなのを発見

さわやかなんだよね
飲むゼリーなんだけど。

程よい甘みがいい感じで疲れているときに
甘いものとりたいときには是非な感じ^^

見つけたらかいだね

アバター
2015/06/30 07:21
みかんか~~柑橘系好きだから、

探してみますにゃ~~~

一時異様にグレープフルーツのゼリーばかり食べてた時あるにゃ~
はまってどっぷりでした。
アバター
2015/06/29 15:40
夏みかんゼリー…
スマホだと画像見れないけど振って飲むやつ?
おかんがそれにハマってた時あった(笑)
アバター
2015/06/29 13:38
パッケージから、爽やかさが届きました^^
暑い時はサッパリとしたのが飲みたいので夏みかんいいですね♪
飲んでみたいですけど、エキナカしかないんですね。。残念です><
アバター
2015/06/29 06:57
エキナカ専用商品なのね・・・
コンビニやスーパーでも売ってくれれば良いのだけど(;^_^A
もし機会があれば探してみます(。◕‿-)✿
アバター
2015/06/28 17:30
気になる♡
アバター
2015/06/27 23:00
お久しぶりです。!(^^)!

なんか美味しそう。

イメージ的にさっぱりしそうな感じ♪

このジメジメしてる中うれしいかも!
アバター
2015/06/27 19:14
甘酸っぱいのって、暑くてダレててもシャキっとするわよね♪
程よい甘みがおいしそ~☆
ゼリーとかは職場だと、なかなかスプーンとか用意するのが面倒だから、
こういう飲む系は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2015/06/27 19:13
うわぁ~~~!コレおいしそ~~~!私好みの飲料だわ~^^

最近柑橘系にはまっています。
試してみたいですね~~~~
アバター
2015/06/27 16:39
画像拝見しました^^

美味しそうですね~♪
そんなにオススメなら、見かけたら、
買ってみようと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.