Nicotto Town


つれづれなるままに?????


げきまず炭酸


http://www.cocacola.co.jp/brands/i-lohas/i-lohas05

おひさしぶりーふ
というか余裕なさすぎて
ブログすらかけんぞーーー

どゆことどゆことーーーー

どんだけーーーー

てなわけで
いらっとしてかったのが
このリンク先

のんだことある?

最近ヨーグリーナみたいな味付のジュースっぽいのがあるから
すっきりするかなとおもって買ったんだけど
ひどすぎるこれーーーー


佐藤のほとんど入ってない炭酸水プラス
ほんの申し訳程度のレモン水を入れている感じで


げきまずい・・・・。
何でこれ買ったんだろう位な勢いで
捨ててやろうかと思ったが
一気してのんでやったw

それにしてもまずいw

にどとかわんぞーーーー

次回のブログは少しシモネタが入る予定

では

さよならさよならさよなら~♪

アバター
2015/07/18 23:56
私フレーバーウォーターってちょっと苦手なんですよね(-ω-;)ウーン
ヘルシー志向の方にはうけるのかもしれないけど・・・
ジュースはジュースで、水は水で飲みたいの(;^_^A

シモネタ予告ですか~
まあ程ほどにねw
アバター
2015/07/18 15:34
味はどうあれ・・・・
(好み様々にゃんはためさないかな?)

シモネタで暑さびゅうんとなっ飛ばしてくださんせぇ~~~
余計もやもやしませんように~~~

さよならさよなら布団でころりんしてちょ^^夢の中へ~~~。
アバター
2015/07/17 19:19
たまにあるよねw
どうしてこれが商品化することになったんだろう・・・って味の物w
そこまでまずいなら、逆に飲んでみたいわw
アバター
2015/07/17 13:07
え~~~~!
私コレ大好きです。

おいしさの感じ方って人それぞれなのね・・・
アバター
2015/07/17 08:17
仕方ない・・・そういうもんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.