Nicotto Town


つれづれなるままに?????


お嬢様聖水


この文字を見てどう考えるだろうか?


1.言っているの?
2.SMのそういうプレイ?
3.そんなの常識 飲み物でしょ?

さてどれ?w


正解は・・・


2番

ではなくw


3番w


http://www.ojyosama.jp/seisui/#1

東京メトロで前から売っていたんだけど気になり購入

名前が女王様からの黄○水を連想させるような^^;;;

一応伏せておいたw



飲んでみたら
植物性だからあまりおいしくはない^^;;;
ガラナも微妙に聞いているし・・・・・

好みが別れるんだろうなw

まあ珍しいので一回どうぞw
おれはもういいけどw

アバター
2015/07/21 12:44
綺麗になりたい??そんな物??

にゃんはにゃんは、
ひでくんでいいいや、ひでくん・・・がいい・・・・・なぁ~~~んて・・・・
(おやじのよう^^)
アバター
2015/07/21 00:38
そうそう、これネットで話題になってる・・・なんてニュースを見たのは何時だったのか(;^_^A
ひでさんコレに食いついたのね♪~( ̄ε ̄;)
女性向けだけど、このネーミングはいろいろ考えてるな~なんて感心です(適当w
アバター
2015/07/20 00:52
あ、この会社、
以前「お嬢様酵素」を売っていた所ね~。

美の聖戦に終わりはないのよ~・・とか言ってたCMを覚えてます!
アバター
2015/07/19 23:14
女性より男性の方が、このネーミングに引かれて購入しちゃうかも・・・(*`艸´*)ぷぷぷ・・。
アバター
2015/07/19 19:08
何かと思ったら…?^^;

なんだろう…?(^_^;)
アバター
2015/07/19 19:05
・・・・
思いっきり2番系を考えた私は、
何かが崩壊してる・・・(遠い目www

つか、これは味がどうこうっつか
名前がwwww
アバター
2015/07/19 16:29
(*^_^*)コンニチゎ 
今日関東地方は梅雨明けしました。
朝から蒸し暑いです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/07/19 15:07
なんかこのシリーズ?のサプリメントだったか?を
ニコットCMで買った気がするww
アバター
2015/07/19 10:39
・・・Σ(゚Д゚)

そんな名前の売ってるんだねーww
めっちゃ笑えるわ(笑)

よく買って飲んだね~( *´艸`)
ま、田舎にはないなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.