Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あさいえもん


珍しいのがありかってみたw

http://rocketnews24.com/2015/06/23/597350/

伊右衛門 朝のアイスティー

朝と書いてあるから
カフェインレスかとおもいきや
レモンティーじゃんかw

しかも緑茶入りって
飲むと普通のれもんてぃーーーー
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

ほのかに緑茶が感じないことはないが
普通にレモンティーだぞwww

のめんことはないけど
少し朝に飲むわりにあまったるい^^;;;

あわんぞこれw

企画は認めるがびみょーーー

つぎにきたいw

アバター
2015/07/22 23:50
ああ!これイロモノドリンク好きの友達に貰った!!
普通に飲めました。後味がちょっと緑茶だった記憶・・・

でも嫌いじゃないよコレ私。自分では買おうと思わないけど(;^_^A
アバター
2015/07/22 21:26
緑茶にレモンかッ(¬¬?)

お勧めできない飲み物だって事ですね(๑◔‿◔๑)

買わずに済んで良かった~❣
アバター
2015/07/22 19:26
(・0・。) ほほーっ
緑茶のレモンティ・・・w
合いそうだけど微妙なのかー・・w
アバター
2015/07/22 02:21
甘いのかww
そりゃだめじゃww

無糖、もしくは微糖だなwうんうんww
でも、リプトンの紅茶は好きww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.