Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やはりまみーw


http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/mammy/3201.html


きになりのんでしまったw

ウーン (Θ_Θ;)不思議w


マミーなんだけど最後の後味は
たしかにソフトクリーム

なんともいいがたいw

まずくはないけど不思議なおあじ^^;


一回試してもらえればいいたい意味がわかってもらえるかも^^;


二度目飲むかは疑問だが・・・・w

アバター
2015/07/28 22:03
ひでさんの言ってる事大体想像できますよ~
飲んだ事無いけど(;^_^A
そもそもこれから飲むかどうかわかりませんが♪~( ̄ε ̄;)

一応、変わったモノドリンクが好きな友達には伝えておきますw
アバター
2015/07/27 19:07
マミー懐かしいなw
でもこの季節だとちょっと重くない?w
しかし、最近こーヒットするようなのって少ないよねぇ(;´Д`)
アバター
2015/07/27 01:49
うーん・・・
やっぱり不思議なモノには手は出さないww

飲みきれないと困るしねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.