Nicotto Town


つれづれなるままに?????


台湾をたべてきましたw


ってかいても台湾にはいってませんけど~

先日行ったところで前々から行きたいと思っていたので
少し足を延ばしてみました
http://matome.naver.jp/odai/2141088413053475701


http://macaro-ni.jp/10725

台湾カレーw

台湾ラーメンはまだないが
先にこちらをw

若干スパイシーなのね
まあほどよいからさと
ミンチがいい感じであわさり
おいしい^^

確かにありだわw
ぜひぜひ~

アバター
2015/08/16 21:14
ちょっと名前間違ってました(スミマセン)。
正)「揚子江菜館」 

http://www.yosuko.com/
アバター
2015/08/16 16:45
中華風カレーもありますよ~。

神田御茶ノ水の書店街にある「揚子江飯店」というお店。
大きな肉団子みたいなものが入っているとか。
ワタシはベジタリアンなので、食べたことないけど。。。
ひでさん、報告を。。
アバター
2015/08/16 07:13
おはようございます。
知りませんでした~。
台湾行ったことあるんですが、気づきませんでした。
スパイシーなんですねえ^^
アバター
2015/08/16 01:27
台湾ラーメンのカレー版なのね!
辛さが適度なら、きっと私も好きなはず~ヽ(=´▽`=)ノ
覚えておきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2015/08/16 01:07
うぅーん・・・私も食べてみたことあるけど辛いのが苦手な私には
お水がないとダメだわ~ww
ミンチも辛いんだもんw
チーズをトッピングすればよかったーって思ったもんねw

私は、家からまだ近いところだけど誰か行きたいって言わない限りは
一人では行かないなww
アバター
2015/08/15 22:28
こんまんは、台湾ラーメンとカキ氷は食べたことあるけどカレーもあるなんて知らなかった。
台湾は美味しいし現地の人も優しくて感じが良いし、見所も多いと評判なので一度は行ってみたいですね。
アバター
2015/08/15 20:29
台湾カレーですか~~、
カレースキなのに、
あまりカレーでチャレンジしようとしないにゃんです。

(ぜひ^▽^ぜひですか)
アバター
2015/08/15 16:12
みたいースマホだから見れないー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.