Nicotto Town


つれづれなるままに?????


りあるおぶ若シャチw


と言って分かる人はかなりの名古屋通だがや~


ってなにって???


http://www.wakashachiya.co.jp/


しっとる??

若鯱家
チェーンなんだけどね
カレーうどんの店なんだわ~w


てなわけでここを書く



わけじゃないしぃw



実際は
-"-)/~~ ココジャァ
http://ordinaryroad.blog70.fc2.com/blog-entry-26.html

こんな記事があったので
いってみたw

名古屋飯の初カレーうどんw

確かにもちもちとして
カレーもから過ぎず少し甘めだけど
あとでスパイシーな感じもあり
確かに名古屋人がかれーうどんを好きになるのもわかる気が・・。

うまいぞぉーーーーーーーw

それにしても名古屋は
山本屋に叱り
若鯱家にしかり
分裂するのね^^;
プロレス団体みたいw

アバター
2015/08/20 16:28
ご無沙汰ごめんねぇ
ちょと夏バテしてた・・・遊び過ぎかな?
カレーうどん いいねぇ
すんごい食べたくなったよ~
アバター
2015/08/19 20:29
ひでさん、こんばんは♥

また台風が来ていますね。
直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
明日のお天気もあまりよくなさそうです。

では明日、お勉強会行ってきます。
雨、降らないでほしいな・・・
アバター
2015/08/18 20:18
ひでさん、こんばんは。

まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
アバター
2015/08/17 20:38
こんばんは♥

今日は1日雨でした。
帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/17 00:51
名古屋の方達って、食に寛容でかつ味に拘りがあるイメージです(勝手にw
だからいろいろな食べ物作っちゃうし(!?)、味に拘るから分裂しちゃう(適当w
でも美味しそうで良いな~ヽ(=´▽`=)ノ

そういえば名古屋って味噌煮込うどんも美味しいですよね~
カレーうどんも試してみたいです٩( ᐛ )و
アバター
2015/08/16 08:24
╭(๑¯⌓¯๑)╮ふぅ~ん、そーなのかぁープロレス団体みたいなんだぁ!
アバター
2015/08/16 08:02
おはようございます。

ご訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けです♥
アバター
2015/08/16 01:32
ちっ・・・PCだけど検索かけれないし・・・
どこかわからんけどとりあえずカレーうどんのお店かぁ・・・
時々母と行くけど若鯱屋のカレーうどんも辛いんだよなぁ~( ノД`)シクシク…
お水がないとダメww

辛くないなら行ってみたい・・・が、なぜか検索できん><
いつもならまだ検索できるのに・・・ちくしょーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.