Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みつやといえば?


サイダーですよね~

だれ?
三ツ矢雄二といったのは?
それはタッチの達也??
https://www.youtube.com/watch?v=cI_x25_KGkA
たまには曲を張り付けてみた~


てなわけで
今日書くのは
三ツ矢サイダーだけど・・・・・
https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/
の中の
三ツ矢フルーツサイダーの
オレンジとグレープなんだけど飲んだ人いる?


いやーーーーー
どうもファ○タを想像して飲んでしまうんだけど
それを考えてしまうと
炭酸もいまいち弱く
甘みも弱いとくると・・・・。
フ○ンタ オレンジのほうが圧倒的にうまい・・・・。

期待しすぎちゃうからなのかなw


がっくりw

アバター
2015/08/23 08:45
ひでさん、おはようございます♥

やっぱり暑さで早く寝が覚めてしまいました。
お休みの日なのに・・・(T_T)
せっかく早起きした(しちゃった?)ので、お洗濯がんばりました!

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/23 01:26
炭酸系なら、スプライトのほうがいいな~。

無味系なら、ゲロシュタイナーがいい!!
アバター
2015/08/22 19:46
ひでさん、こんばんは♪

お友達、承認ありがとうございました。

↑これは、サイダーですよね(^^;)

今日はお仕事半日で、3時頃には帰って来られたんですけれど、シャワー浴びて、今まで寝ちゃってたみたいです・・・(^^;)
24時間テレビ、やってますね。
中学の頃、24時間テレビを見ると、「あ~、もう夏休み終わっちゃう・・・」って思ってました。

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/21 22:38
こんばんはー

こっちは三ツ矢サイダーより
リボンのサイダーの方がなじみがあるかもです。

他には、ガラナという飲み物が有りして、、、
刺激が強くて私は少し苦手です。
アバター
2015/08/21 21:02
こんばんは。

いえ、薬剤師です。
お勤め先は、病院です。

お仕事で私に会うことのありませんように(^^;)
アバター
2015/08/21 20:11
ひでさん、こんばんは♥

昨日のお勉強会は最初に新薬の紹介、メインが慢性閉塞性肺疾患を併発した心不全の患者さんに対する有効な薬物治療方針がテーマでした。

昨日はしっかり雨に降られました。
雨女ですものね・・・(>_<)

さて、週末です。
明日は午前中お仕事行けばお休みです。
やっとゴールが見えてきました!

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/21 12:58
はい・・すぐ浮かんだのは、三ツ矢雄二さんでした(^-^;)

ファンタオレンジ美味しいですよね^^
好きです♪
アバター
2015/08/21 11:06
期待しすぎはダメだねぇ~ww

三ツ矢雄二・・・グレーゾーンの人(笑)
アバター
2015/08/21 08:06
保存料使ってなかったり、果汁を使ったりこだわりがあるんですよ、きっと。
でも美味しくないならダメですね・・・(;^_^A
アバター
2015/08/21 06:41
定番が一番安定し、美味しいかも

三ツ矢雄二・・・か~~
今は変わりすぎたね(^^)姉が好きだったような~

相変わらずお声はステキですが。
アバター
2015/08/21 05:35
ひでさん、おはようございます♥

昨日は新薬の紹介のお勉強会でした。
帰ってくるの、予想通り遅くなっちゃいました・・・

お友達申請させていただきました。
よろしければ、お願いいたします。m(_ _)m

では、いってきます。
アバター
2015/08/21 01:53
この間、久しぶりにジンジャーエールを見ました
懐かしかったですネエ(^^)v

…ちなみに炭酸は飲めませ~ん
飲まなくなってン十年、飲めなくなるもんですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.