Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まつやのとんかつ


http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tonkatsu_menu.html

しってます??
先日ちょっとおなかがすいて
めずらしいものとおもい
スマホで検索。
https://www.rankingshare.jp/rank/gvnailbpfn
のサイトで探したはずなのに・・・・

入ってみたらどうも見たことがある
メニューな感じで
あとで調べたら松屋の関係とは・・・・・。

味はもちろん普通w
チキン亭だけど
ロースかつ定食をたべましたとさ・・・。

次からは変わったものを食べたいwwww

アバター
2015/09/06 10:45
ひでさん、おはようございます♥

天気予報、ちょっと遅れてるのかしら?、こちらはこれから降り始めるみたいです。
今日は1日雨と予想して、お洗濯もお買い物も昨日済ませたので、ゆっくりします。
日曜日の朝、いつもこれくらい気持ちに余裕があるといいんですけれど・・・(笑)

ステキな日曜日をお過ごしください(^^)v
アバター
2015/09/05 14:45
ひでさん、こんにちは!

今日は久しぶりの土曜日のお休み♥
明日からまたお天気くずれそうなので、今日はカットに行ってきました。
ちょっとのびすぎちゃってたので(^^;)
見た目、どこを切ったの?、った感じですけれど、シャンプーしたらはっきりわかりました(*^^*)

日中はまだまだ暑いですね。
セミさんが元気に鳴いています。
アバター
2015/09/04 20:31
ひでさん、こんばんは♥

金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
痒いです(>_<)
私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・
アバター
2015/09/03 20:35
ひでさん、こんばんは♪

気温はそんなに高くないと思うんですけれど、湿度が高くて汗がじわっと・・・(>_<)
なんだか梅雨みたいです。

今週もやっとゴールが見えてきました。
ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/09/02 20:31
ひでさん、こんばんは♥

今日は久しぶりに定時であがれました。
ずいぶん陽が短くなりましたね。
6時半で暗くなります。
まだお店が開いている時間なのがちょっと新鮮(*^^*)
もうすっかり秋物になっています。
でも、夏物安く手に入れるには今かも(笑)
アバター
2015/09/01 21:38
ひでさん、こんばんは♪

9月になりました。
例年ならまだまだ残暑の厳しい時期なのですけれど、今年はなんだか秋の長雨といった雰囲気です。
ただ、もう一度、暑さが戻ってくるという予報みたいですけれど・・・

ともあれ、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2015/09/01 06:56
なるほど~
チキン亭なのに松屋。松屋なのにチキン亭ヽ(。_°)ノ ヘッ?
形態が近いなら、わざわざ店名変える事ないのにね(>_<")

・・・近所調べてみたら、近くにあった松屋潰れたみたい(無関係w

アバター
2015/08/31 21:04
ひでさん、こんばんは♥

ロースかつ。
思いっきり食べてみたい♪
・・・やっぱりカロリーが気になって(^^;)
あはは。

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。
アバター
2015/08/31 20:57
あはは(^◇^;)
まぁ、なかなか変わったものは見つからないよね(笑)
アバター
2015/08/31 14:45
にゃん家は近くに、
かつやというのがあります、
早くてまぁまぁ食べ応えあるのがちび達気似ってるようです
にゃんはそこでは、
カレー頼み海老フライ食べま~~す。
アバター
2015/08/31 14:44
うちの近くには、松屋さんしかない(´・ω・`)チキン亭お値段もそこそこ安くて
良いですね。(ネット調べですが)美味しそう(≧◇≦)
アバター
2015/08/30 22:56
近くに「からやま」という鳥のから揚げ専門チェーンがあります。
けっこう混んでるんだけど、「揚げたて唐揚げ」って書いてあるのに、実際は作り置きの冷めたのが出てきたと食べてきた弟が言ってました。
味は悪くはなかったらしいけど。
最近はグループ会社が多いから、知らない店が良く知ってる店と関係してること多いですよね。
アバター
2015/08/30 20:54
豚肉はビタミンB1が豊富で、疲労回復に良いですね
今からの時期、お勧めです
…ウチも食べよってカツはカロリー高いから
ポークソテーだな
アバター
2015/08/30 20:31
うんうん。
変わったもののレポ待ってるわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.