Nicotto Town


つれづれなるままに?????


続きが気になる・・・・


といえば
キングオブハスラーでしょう

http://www.soretama.com/king.htm
いいできなのですが
急に打ち切りw

おしいものですw


てなわけでたべものに~
久々のマックw

もちもちチーズボールが気になり購入
小さいのが二つで150円とちと高いけど
ここはがまんw

小さい割にあじがいいw
外側におかきのような感じでさくっとして
チーズの味がしっかりしていて
たしかにうまいw

いいできですわ

マックもやればできるだろうけど
減収減益で人がかなりさかれているのか
カウンターがかわいそうなぐらい忙しそうでした^^;

Ω\ζ°)チーン

アバター
2015/09/11 20:38
ひでさん、こんばんは。

台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
今、お家の中で28℃です。
帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

明日、午前中お仕事終えればお休みです。
ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2015/09/10 21:52
ひでさん、こんばんは。

なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
やっぱり、大自然には勝てません。

少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。
ひでさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2015/09/09 21:16
ひでさん、こんばんは~。

今日は朝だけしのいじゃえば、帰りは何とか、と思っていたのですけれど。
見事にはずれました(>_<)
通勤に使っている私鉄が止まっちゃって。
規定降水量を超えたために運転を見合わせたんだそうです。
仕方なく、大迂回してJRで帰ってきました。

あまり強くない台風18号とのことでしたけれど、雨はここしばらくないくらい強かったです。
大きな被害がでていないといいのですけれど・・・
アバター
2015/09/08 21:23
チーズボールは他でも評判良いみたいですね~(^-^)
今度試してみますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/09/08 21:14
ひでさん、こんばんは。

終業間際に急患2人・・・(>_<)
さきほど帰って来られました。
病院が忙しいって、世間さまではいいことではないですよね(T_T)

明日未明、台風(それも2つも!)接近みたいです。
明日の朝は、くれぐれもお気をつけください・・・
アバター
2015/09/07 22:37
キングオブハスラー は、わからない・・(^_^;

マックのモチモチチーズボールですね。
今度食べてみます(^-^)
アバター
2015/09/07 21:03
ひでさん、こんばんは。

そうですね、普段はできるだけ、日付が変わる前にはおやすみするようにしています。
お仕事に響くと困るので・・・(^^;)

今週はお天気、ずっと悪そうです。
今日も1日雨でした。
今年は水不足に悩む心配はなさそうですけれど・・・
また、台風も来ているみたいですので、お気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/07 19:54
マックごぶさた~。
おすすめなのね。たまには行ってみようかな♪
アバター
2015/09/07 14:31
最近、マック行ってないなぁ~(>_<)
無性に食べたくなりますよね・・マック!
アバター
2015/09/07 00:45
チーズは好きだw

最近ポップコーンでね、キャラメル味とチーズ味のが一緒に入ってるやつが
お気に入りなのよw
アバター
2015/09/06 22:42
チーズ大好きなのథ౪థ

ひでさんが紹介する飲み物や食べ物は、ほとんどパスでしたが
これは、イケます(ノ∀´)ケケケッ

Ω\ζ°)チーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.