Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みつやなまんごー


https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2015/pick_0903.html
昨日、朝早く出張に出かけ
おなかすくからコンビニに行ったら
やつがいたw

三ツ矢サイダー飛ばしてるなと思い
購入w

おにぎりと一緒に飲んだが
イヤーマンゴーがこいw

炭酸はほどほどきいているけど
確かにマンゴーのパンチがあり
おいしいw

ファミマにしかないのが残念ですが
ぜひ~

アバター
2015/09/20 17:19
コメありがとうございます(^-^)

安心してください 履いてますよww
アバター
2015/09/19 19:51
ひでさん、こんばんは♪

やっとお休みです〜(^^)v
火曜日は当直に入るので、明日と明後日、のんびりします~。
とりあえず、明日は両親のお墓参り行こうかなって考えてます。

明日、お休みと思ったら急に眠気が・・・
なんだか今日は爆睡しそうな予感です(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/09/18 22:00
ひでさん、こんばんは。

週末ですね。
明日から連休という方も多いと思います。
ステキな週末になりますように・・・

お仕事、学校という方。
私と一緒にがんばりましょう(^^;)

明日からは、なんとかお天気持ち直しそうです♥
アバター
2015/09/18 09:10
コメありがとうございます(^-^)

変更したのは…なんとなくですww
アバター
2015/09/17 22:01
ひでさん、こんばんは♪

すっかり涼しくなりました。
今年はお彼岸前に秋が来ましたね。
彼岸花、曼珠沙華が咲いています。

秋を感じる余裕もないほどに毎日忙しいです。
このペースでお仕事してたら、1年で燃え尽きちゃう(>_<)
そうならないように気をつけたいです。
・・・どう気をつければいいのかわからないですけれど(^^;)

急に涼しくなったので、お風邪など召されませんように・・・
おやすみなさい♥
アバター
2015/09/16 20:04
ひでさん、こんばんは♪

昨日は失礼いたしました。
連休前、忙しい毎日ではないかと思います。
お互いに、ですけれど、お身体大切になさってください。

私は土曜日半日ですけれど出勤、日曜、月曜はお休みできますけれど、火曜日当直です(T_T)
連休も善し悪しですね・・・
アバター
2015/09/15 02:05
三ツ矢さん頑張ってるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
私はマンゴー苦手なので友達にお勧めしておきます٩( ᐛ )و
アバター
2015/09/14 21:02
ひでさん、こんばんは♥

かくて、また1週間が始まりました。
来週は大型連休ですね。
でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
すみません・・・

無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
仕方ないですね(^^;)
アバター
2015/09/14 16:02
ファミマですね('ω')ノ早速買ってみま~す(≧◇≦)
アバター
2015/09/13 18:21
ひでさん、こんばんは。

そうなんです、今、一人暮らしです。
やっと慣れたかな?

明日からまた1週間が始まります。
お互い、がんばりましょうね(*^^*)
アバター
2015/09/13 09:41
ひでさん、おはようございます♪

日曜日の朝、新聞を取りに行ったら、クモさんが大きな巣を張っていて(>_<)
「きゃ・・・・!」
せっかく作ったのに悪いわね、とは思ったのですが、破壊させていただきました(笑)
だって、通れないんですもの~!
クモさん、人の通らないところに、思いっきり豪邸建ててね(^^;)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/12 18:25
濃厚な味わいのマンゴー、飲んでみたいです(*^^*)
他のコンビニでも売ってほしいですね。。
近くにファミマがないです;
アバター
2015/09/12 17:23
ひでさん、こんばんは♥

お仕事午前中・・・ではやっぱりあがれませんでした(^^;)
ということで、ただいま~、です。

今、夏を惜しむようにセミさんが鳴いています。
晩夏って、なんとなく物悲しい感じがしますね。

明日は日曜日、ステキな1日になりますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.