Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぷっちんおれ~


オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
ですぅ

というか余裕がなく全くのインもできず
馬鹿な上司からわけのわからぬ仕事を
三週間もだめだしされ
ひどい状態でした^^;

いずれ爆弾発言ができるように
しばしおまちをwww


今日はそんな疲れているあなたにw
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0904/jc_150904_1064585873.html
飲んだ人いる??

飲んだ感想はやはり
ぷっちんプリンの飲み物w
そのまんまでひねりがない^^;

プリンシェイクと似すぎており
なんともいいずらいw

まあ話のためにはどうぞどうぞw

アバター
2015/09/27 20:27
上司さんとケンカしないでね~~。
上司の無理な注文や攻撃は、うまく水のごとくかわす!
これがビジネスマンの心得。

ひで様のやってた空手にも通じる極意です~~。
アバター
2015/09/23 16:47
ちがいますよwww
アバター
2015/09/23 15:48
ひでさん、こんにちは♥

ただいま~、です。
連休中は通常業務についてはお休み前に準備してあるので、お仕事は救急対応だけ。
おかげさまで大きな問題もなく、今日の人に申し送って無事帰宅(^^)
とはいえ、眠いです(>_<)
明日は通常業務なので、今日は早寝します。

連休、いかがでしたでしょうか?
ある意味、今週は短いので、このまま勢いで乗り切ります(笑)
アバター
2015/09/23 11:44
おはようございます(´-`).。oO

気合で頑張ります!!☜
アバター
2015/09/22 07:04
わけのわからぬ行動とる方多いのか?

にゃんの回りも下世話な方含めちらほら、

にゃんはプリン飲む方でなく
最近なめらかプリンにはまってます、
(にゃん買うのみだが^^ははっ)
ちび達には喜ばれてるよ。
(少し¥踏ん張りチャレンジです)
アバター
2015/09/21 23:00
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
爆弾発言しか聴いたことなかった(¬¬)

プリンが飲み物になるとは・・・許せません٩(๑`^´๑)۶ 
プリンは、プリンでなきゃ!
あのぷるぷるの食感がプリンなのです。
プリンのお味の飲み物だなんて、訴えてやる!
アバター
2015/09/21 22:25
「真っ黒プッチンプリン」は食べましたか??

真っ黒けだよ~~^^
アバター
2015/09/21 09:33
ひでさん、おはようございます。

今日はきれいに晴れました!
久しぶりにお外にお洗濯物、干せそうです(^^)v

昨夜は夏を惜しむように、セミさんが鳴いていました。
夏の終わり、ですね。

明日はお仕事(当直・・・。明後日の夕方帰ってきます)なので、今日は1日充電します。

ではでは、ステキなシルバーウィークの1日を・・・♥
アバター
2015/09/21 09:13
見かけたぁ~それ・・・買うか迷ったけど
買わんかったぁ~(笑)
アバター
2015/09/21 00:46
そうそうこれこれ~
昨日ちょうどイロモノドリンク好きの友達と一緒にコンビニで見つけた、けど・・・
その友達もう飲んでました(;^_^A
やっぱりひでさんと同じく、プッチンプリンそのまま、だそうで・・・
私はスルーする事にしました(*^-^)
アバター
2015/09/20 22:52
お疲れさま~^^
そろそろ爆発?
それさ、大量に並んでるよね。
プッチンプリンは大好きなのだが、情報待ちをしておたのであった^^
アバター
2015/09/20 12:27
ひでさん、こんにちは♥

今日はお墓参りに行ってきました。
道路、予想していたとはいえ、混んでました・・・
バスが動かなかったです(>_<)
寝るにはちょうどいい時間と気温でした(*^^*)

帰り道のケーキの誘惑。
今日は打ち克ちました!
・・・って、単にお給料日前でお財布が厳しかっただけなんですけれど(笑)

ステキな日曜日を・・・♪
アバター
2015/09/20 01:08
あははは~
最近、紀文の豆乳?とコラボしてるビスケットにはまってる我が家ww
しるこサンドもおいしいんだけどね~ww
甘い飲み物、最近お茶ばっかりで飲んでないなぁ~・・・
アバター
2015/09/20 00:31
大変ですよね。
私は、辞めることにしました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.