Nicotto Town


つれづれなるままに?????


行くなら大須???


http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13123010/


先日名古屋の人が飲みたいというので
連れて行きました。

飲み放題で安い・・・・。

んだけど・・・・。


味が悪い^^;

名古屋人なら怒るぞ^^;


安いからいいけどさぁ


安くてうまいものが名古屋グルメなはず・・・・。

まあ雰囲気だけだろうな


話のタネにはどうぞw

でもほんまもんはもっとうまいでよぉ~w

アバター
2015/09/27 09:56
ひでさん、おはようございます。

さっきまで雨でしたけれど、あがったみたいです。
なんだか最近、ずっとこんなお天気・・・

さすがに疲れが出たのか、今まで寝ていました。
明日からまたお仕事なので、何とか復活しないと(^^;)

日曜日、楽しい1日となりますように・・・♥
アバター
2015/09/26 13:49
ひでさん、こんにちは!

今日は珍しく土曜日定時で終わりました♪
お家に食材はちょっとあるし、お買い物とかしないでまっすぐ帰ってくると、土曜日ならこの時間で帰れることがわかりました(^^)v
いつもこうだといいんですけれど~(^^;)

朝はまたまた雨でしたけれど、今は雨はあがっています。

ついこの間まで、お家に帰ってくるとすぐシャワー浴びてたんですけれど、そろそろシャワーだけでは寒くなりました。
汗ポタポタということもなくなったし。

今年は、秋を楽しみたいと思います♥
アバター
2015/09/25 20:36
ひでさん、こんばんは。

バタバタの1週間、なんとか乗り切りました~!
暑さ寒さも、なんていいますけれど、今朝は初めて、ちょっと寒いわね、って感じました。
これからは温かいものがおいしい季節ですね。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/09/24 20:02
ひでさん、こんばんは~♥

連休前も忙しかったですけれど、連休明けも忙しいです~(>_<)
病院が忙しいって、いいことじゃないですよね。

ともあれ、明日は金曜日です。
雨っぽいですけれど(^^;)
街は既にハロウィンの飾りつけです。
早すぎて追いつけません(笑)
ステキな週末を・・・♪
アバター
2015/09/24 08:06
↓ 大須の字が違う。。。。(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)

私も大須が大好き

あの雰囲気が好きです。

楽しいお店もあるしね!
アバター
2015/09/23 16:38
大洲いったことがあるよー!
神社に鳩がたくさんいた。。。
さかえだったかな??

なつかしい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.