Nicotto Town


つれづれなるままに?????


秘剣 燕返しのはずが・・・・


ふー

土日講習やっと終わったぜ

去年とったMDICの継続研修
今のうちに単位をためて
お気楽にするため
二日も無駄に過ごしたぜw

なにしていたかって?
もちろん講習を受けるふりして
内職w
今、メンタルヘルスマネジメント検定と
ビジネスマネージャー検定の勉強を並行しているので
今のうちに内容を理解するより
目を通したかったので
それをやってましたとさw


てな具合で昼になり
帝京平成大学の隣にある
燕返しに
前から気になっていたのでいってみたのであーーーーる

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059330/



油そばにしようか悩んだんだけど
とりあえずつけ麺をチョイス
お味は普通の豚骨醤油つけめんでした^^;

特別旨いってわけでもなく普通な感じで
久々の普通のつけ麺w

リアクションも困ってしまったwww


最近資格をまた取り始めたのだけど
いい資格あれば教えてw

アバター
2015/09/29 20:41
ひでさん、こんばんは♥

曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
そう、今日は火曜日。
陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)
アバター
2015/09/28 22:21
いい資格ねぇ・・・、医師免許、司法試験、公認会計士くらいかもぉ~(汗)。
司法書士は一時良かったけど、今は有資格者が増えて、
食べられなくなっているらしいわ。

ひで様は職業経験もあるし、大卒だし、まだ30歳前後でしょう?
ならば、こういう所(↓)へ行って、御自分で起業を目指してみては、どう?

http://aiit.ac.jp/about/

ここ(↑)は、起業を目指す人への支援も充実しているのでイイかも。
ひで様の御経験のある介護福祉を、どうIT化して効果的にできるかを考えて、
それを起業のビジネスモデルにすれば、道が開けるかも~~☆
アバター
2015/09/28 20:46
資格かぁ~~、
にゃんも自分磨きかねて、
何かがんばってみようかな~~~。
アバター
2015/09/28 20:30
ひでさん、こんばんは♥

燕返しって、ラーメン屋さんの名前ですか?(^^;)
最初、「???」でした(笑)

今朝はニコのメンテだったんですね(^^;)
朝、インしようとしたら「ただいまメンテ中です」の文字が・・・
なので、今日初めてのインです♪

今日はスーパームーンらしいですね。
帰り、電車の窓から大きなお月さまが見えました。
まだ地平近くだったからだとも思うんですけれど、確かにいつもより大きく見えました。

さて、今週も始まったばかりです。
まだ先は長いです。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/28 15:28
すごいですね(≧◇≦)資格いっぱい持ってるんですね。
転職に役立ちますよね・・履歴書に書ききれないかも(>_<)
でも、すごいです。
アバター
2015/09/28 02:06
そんなに資格ばっかり取ってどうするだよ・・・(゚Д゚;)
・・・二時間ドラマの「100の資格を持つ女」みたいにいっぱい取るつもりかぃ?(^^;
まぁ、あればいいかもしれないけどさ~・・・
なんとなく何を目指してるのかわからん
手あたり次第になってる気がするのは気のせい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.