Nicotto Town


つれづれなるままに?????


もつらーめん


先日の出張でおなかがすき
日高屋へ

http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_pickup/index.html

前から気になっていて試してみました。

んー
やはりやすいだけあり
もつが固い^^;

こてっちゃんよりかたいw

これって・・・・・・。

やはりの日高屋だから??

B級が最近廃れてきているような・・・・。

さがすぞーw

アバター
2015/11/09 20:31
長文になるのでこちらに失礼(*´∇`*)

仕事が終わってからコレを作ってたよw

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6031275667.jpg

そして 中身は…

http://www.fastpic.jp/images.php?file=0217530118.jpg

サツマイモの餡と柿でしたw
甘さ控えめで美味しいよヾ(*≧∇≦)〃
写真だけで申し訳ないけど 癒やされてねwww
アバター
2015/10/04 09:26
ひでさん、おはようございます。

あ、なんとなくわかります・・・
昨年だったかしら、土用の丑の日、スーパーでうなぎが安くて。
安さにつられて買って帰ったのですけれど。
・・・骨、軟骨は多い、皮は堅くてゴムみたい、散々でした・・・(>_<)
やっぱり、多少はお金出して、少しいいものにしないと結局「安物買いの・・・」になるケースが多いみたいです。

昨日はほぼ1日、沈没してました(^^;)
いくら寝ても寝たりない感じです。
あ、お洗濯はちゃんとしましたよ(^^)v

カレンダーも残り少なくなってきました。
日曜日、ステキな1日となりますように・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/03 16:53
モツの中でも部位の問題じゃなくて・・(^_^;)?
ゴムか!!と言いたくなるぐらいかみごたえのある部位ありますよねw
でも
柔らかいのがいいよね~♪
アバター
2015/10/03 12:09
ふーん・・・
モツ好きだけど、固いのかぁ~・・・

内臓系は、噛んでると飲み込むタイミング、わからなくなるのよね~(笑)
アバター
2015/10/03 08:53
ひでさん、おはようございます。

・・・すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・・(×_×)
お家に着いて、着替えてから「ちょっと横になりましょ」って思ってから、記憶がありません(爆)
失礼いたしましたm(_ _)m

今日はお休みです。
母にお供えしていたカステラがそろそろ賞味期限なので、それいただきながらゆっくりします。
「私に買ってきてるの?、それともあなたが食べたいから?」って母のツッコミが聞こえてきそうです(笑)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/10/02 06:43
凄く久々にラーメン屋に主と二人行きました、
意外にすいててらっきーでした
牛骨らーめんとやら食べおじこゆぅ~~~と二人
二人には替え玉には縁なさそうで、
にゃんは一杯がきつく主は
セットのギョーザに半ちゃん焼き飯二人分食べたので^^満腹
そこは辛い高菜がヒットでしたよ
もつ好きだけど濃い~~のかな~~~??
アバター
2015/10/01 11:42
もつ・・・食べられません(¬¬)

内蔵系・・・ダメです(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2015/09/30 14:27
モツラーメンって、美味しそうですが・・
モツが硬いのは・・飲み込むタイミングが分からなくなる(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.