Nicotto Town


つれづれなるままに?????


小枝


ついにみつけたぜw
https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/koeda/3234.html

小枝ドリンク

前々から気になりやっと購入。

確かに飲むと小枝w
でもよくよく味わうと
アーモンドチョコレートジュース???

確かに小枝を分解してジュースにするとそうなるけど
はたしてwwww


まあ見つけたら一回は試してみるべし

笑えるからw

アバター
2015/10/18 12:28
私も飲んだw小枝っちゃ小枝っすw
アバター
2015/10/18 09:09
ひでさん、おはようございます。

昨日は失礼いたしました。
帰宅して、ちょっと横になるつもりが、そのまま寝ちゃいました・・・
今、ニコでリンゴやってますけれど、それこそ魔女のリンゴ食べちゃったみたいに(>_<)
ああ、王子さま、迎えに来てくれないかしら?

あ、ちゃんとお布団はかけていたので、風邪はひいていません(^^;)

お洗濯もしていなかったので、今日やらないと。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/18 07:42
おはようございます(*^-^*)

小枝ドリンク、コンビ二だったかな?で見かけて買うか迷ってやめちゃったんです^^;
見つけたら、飲んでみますね^^

そう言えば前に、プッチンプリンのドリンクを飲みましたよ♪
アバター
2015/10/17 18:52
おー!試した人いた~♪
そっか、笑いたいなww
アバター
2015/10/17 13:21
こーいうの好きかも~(¬¬)
アバター
2015/10/16 19:56
ひでさん、こんばんは♥

小枝ドリンク?
初めて聞きました。
チョコの小枝は大好きですけれど。
ココアみたいな感じなのかしら?
試してみる価値ありそう(*^^*)

今日は雨だからでしょうか、寒いです。
そろそろ暖房考えないと。
ついこの間まで、暑くて帰ってくると汗ポタポタだったのに、ウソみたいです。
温かくしておやすみしてくださいね、っていう季節になりました(^^;)

さて、明日は1日お仕事です。
明日終えるとお休み~♪
とにかく1日、がんばります。
アバター
2015/10/16 19:31
小枝ドリンク・・・

私は食べるほうがいいかな・・・

次のものを探してみよう~!!
食べる雪印コーヒー→http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/10/news159.html

真っ黒プッチンプリン→http://web.pucchin.jp/info/product/black.html
アバター
2015/10/16 15:13
絶対!探す・・www・・
アバター
2015/10/16 10:40
んー・・・
なんか似たようなやつがあったような・・・
アーモンドチョコのドリンク版w
それだったら飲んだことあったけど、似たような感じかな?
アバター
2015/10/16 07:50
ああ、コレどこかで見た記憶があります☀
でも流石にチャレンジする勇気は無かったのです(;^_^A

ひでさんお勧めなら、今度見つけたら試してみようっと٩( ᐛ )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.