Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ハンター


最近仕事場での雰囲気が悪く
みんなストレスが溜まっているので
ちょこっと気晴らしにお誘いして
ごはんw

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171676/
だいたいいってしまったので
新規開拓がつらく駅前にあったので
いってしまったw

ハンター焼きが有名そうなので購入。

焼肉とから揚げってたしかに
カロリーあるけどまあお肉は活力源なので
おなかぱんぱんになってしまったw

まあこんな日もあるが
女性だとちょっともたれるかもw


男の人は満足だと思いますw

アバター
2015/11/02 15:52
こんにちはぁw

このままでも、十分楽しいのですよ・・
気が向いたらねw休憩時間だったんでしょ~さっき~
お仕事お疲れ様です('ω')ノ
アバター
2015/10/19 21:53
ひでさん、こんばんは。

う~ん、職場の雰囲気って、お仕事に直接影響しますものね・・・

ハードな1週間の始まりの月曜日。
朝、かなりブルーでした(>_<)

そんなとき。

今朝、通勤途中で知り合いのネコちゃんに会いました。
たぶん、駅の近くの理容店のネコちゃん・・・?
私が行くことはないお店ですけれど(^^;)
なんとなくお友達になって、会うと寄ってきてくれるんです。
「おはよう。久しぶりね。元気だった?」
「ミャオン♪」
ちょっとしたふれあいですけれど、とっても癒されました。

ネコちゃんでもワンコちゃんでも、私、お友達になるの得意ワザなんです(*^^*)

がんばりますね(^^)v
アバター
2015/10/19 06:34
にゃんは昨日おでかけで、
今日はさっぱりうどんがいい・・・
みんな(焼き肉希望の中主)
いざうどん屋さんに~~~
「ぶっかけにくうどん+かきあげ入れてください」
主のうどんにみんな唖然・・・
ガッツリ食べまたぬし太るのでしょう~~
メタボにストレスためないように~です~~~。
アバター
2015/10/19 03:34
おつかれさま。

気使いひでくんw
そういうとこ、職場変わっても、変わらんなw
アバター
2015/10/18 12:38
みんなに、気を使いひでさんはエライのだぁ~^^
アバター
2015/10/18 12:13
ひで、久しぶり!突然だけど、ひでってニコ家族いる?
いなかったら、ちょっと言いたいことがある!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.