Nicotto Town


つれづれなるままに?????


マーボ明太w


http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_pickup/index.html

おなかすいたから気になり食べてみた。

マーボ豆腐と明太子って
確かにかんがえたことないw

いざ実食してみると・・・・。

辛いマーボ豆腐に
明太子ならぬ焼きたらこを混ぜている感じ
どーなんだろ
この触感w

なんともいえん^^;

興味本位の一度目はあったが
二度目は・・・・・。

謎な一品


まあ笑えるから一度はいいかもw

アバター
2015/10/31 00:47
おつかれさま~^^

ぜんぜんお役にたてずごめんね~^^;
週末から寒くなるみたいだから^^;
防寒もしっかりね^^;

あまりむりしないようにね^^;

アバター
2015/10/30 00:47
おつかれさま~^^

忙しそうだね^^;
体調はだいじょぶ???
関西はこれといって有名な?食べ物。。ないような?^^;
そういう私もあまりよく知らないし^^;(笑)

新しくできたグランフロント大阪なら
いっぱいお店が入ってるかも??

おいしいの、食べれるといいね^^
アバター
2015/10/22 21:59
辛いものに辛いものを入れても・・
味が引き立たない様な感じだね(^_^;

2度目はないのねww
アバター
2015/10/22 03:55
・・・辛いの苦手だから無理~ww
明太子は食べるけどww
アバター
2015/10/21 21:05
ひでさん、こんばんは。

多忙の1週間を過ごしております(>_<)
お仕事って、不思議に時期的に集中するんですよね。
・・・最近はいつも忙しいんですけれど。

明日も帰り、遅くなると思います。
なんとか、この1週間を無事に切り抜けたいです。
一応、折り返し点通過です(^^;)

今日はオリオン座流星群が見えるらしいですね。
ロマンチックな夜景♥
見てみたいですけれど、明日のお仕事のことを考えると、やっぱり寝ることにします(T_T)
アバター
2015/10/21 13:46
都会には、面白いメニューがあるのじゃな~( ゚Д゚)
個人的には、モツ野菜ラーメンが食べたいけど・・・W
アバター
2015/10/21 08:07
どうしてそんなメニューを考えたのか・・・(;^_^A
麻婆豆腐が完全に勝っちゃってるんですね...( = =)

面白そうだから興味はあるけど、近所にお店がありませんでした♪~( ̄ε ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.