Nicotto Town


つれづれなるままに?????


秋といえば


いもですよー

いもいも^^


http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/17303.html

カントリーマアムのいもw

秋なお味で
確かにサツマイモの感じがして
ほっこりできます^^

少し狙っている食べ物もあるんだけど
出張だらけで余裕がない^^;

くそ上司め
早く地獄に落ちてくれーーーーw

でないと俺がトラバーユしそうw

アバター
2015/11/15 13:57
高校生頃かな?ってマジに答えてる^^
アバター
2015/11/15 13:47
好きな人には染まりますよ。^^
アバター
2015/11/03 09:17
ひでさん、おはようございます。

昨日は12月の気温だったらしいですね(>_<)
寒いわけです。
今日はちょっと暖かくなる・・・でしょうか?(^^;)

今日はお休み、ゆっくり寝ましょ、と思っていたのですけれど、はっと資源回収日だったことに気がついて。
うっかり逃しちゃうと2週間後ですから、慌てて古新聞、段ボール、縛って出してきました。
危なかったです(笑)

今日はこれから、姪と甥へのクリスマスカード書こうと思います。
アバター
2015/11/02 21:57
ひでさん、こんばんは♪

今日もなんだか帰りが遅くなってしまいました(>_<)

今朝は初めてお家を出たら「寒い・・・」って感じました。
お天気が雨だったというのもあるんでしょうけれど、今度の日曜日にはコート、用意しようかしら?、なんて思ってます。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
アバター
2015/11/01 08:46
ひでさん、おはようございます。

11月になりました。
今月もよろしくお願いします♥

コンビニとか、今日お菓子、安売りしてないかしら?(笑)

早いですね、もう11月です。
確かに、お仕事でも各部署に年末年始のスケジュールの案内を出し始めています。

ニコのお部屋のリビング、ちょっと早いような気もしましたけれど、暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました♪
お時間のあるとき、よろしければゆっくりしていってくださいね(*^^*)
アバター
2015/10/31 13:31
ひでさん、こんにちは!

ハードな2週間、なんとか乗り切りました!
昨日はお家について、ほとんどそのまま沈没でした・・・(^^;)

お洗濯終わって、ほっとしています。
お天気はあまりよくないですけれど・・・

今日はハロウィンですね。
私の住んでいるところはありませんけれど、弟の住んでいる地域は、子供たちが、
「Trick or Treat!」
って訪問があるそうです。
この習慣が根付いたら、この時期はお菓子をたくさんストックしておかなくちゃいけないですね(^^;)

今日はお休み、このあと土曜日のお休みは12月までないので、今日はゆっくりします♪
まさかとは思いますけれど、今夜、近所の子供たちが訪ねて来たらどうしましょ?(^^;)
アバター
2015/10/29 19:59
ひでさん、こんばんは♥

秋も、最近は「晩秋」という感じになってきました。
帰り道、秋の虫さんの声が響いています。
朝起きるときはまだ暗いし、帰りももうすっかり陽が落ちているので、紅葉がどのくらい色づいているのかわかりません(>_<)
今年はせめて秋刀魚とか、いただいてみたいな。

10月ももう終わりなんですね。
アバター
2015/10/28 20:30
ひでさん、こんばんは♪

今日は思ったよりは早く帰って来られました。
金曜日はこうはいかないと思います・・・(T_T)

弟からメールがあって。
親知らずが痛んで、おまけに虫歯になってたそうで、抜いたそうです。
曲がって生えていて、大変だったって。
歯科医の先生に「歯っていうのは性格が出るんだ」っていわれたって、凹んでるみたいです(^^;)
食べることに難儀だっていうので、レトルトですけれどお粥セット、送りました。

歯は自己治癒力ないのすものね。
歯磨き、大事ですよね。
アバター
2015/10/27 21:29
ひでさん、こんばんは!

またも、雨に降られました~。
今日、降るなんていってたかしら?、天気予報。
これからは、傘をさす手も冷たくなりますよね。

近くにある保育園。
昨年の冬から建て直し工事して、春に出来上がったのですけれど、そのせいでしょうか、アサガオの種を撒くのが遅かったみたいで。
今でも毎朝、きれいなお花をつけています。
でも、さすがにそろそろ終わりかな?

お花って、いつも微笑みかけてくれているように思えるんです♥

今週、まだ始まったばかり。
先は長いです(^^;)
がんばりますね。

・・・いやん、なんだか本降りになってきたみたい・・・(>_<)
アバター
2015/10/27 19:26
元気~?
いもいも!いも好きだーー
ほっこりしたいぞ^^
アバター
2015/10/27 08:44
期間限定品買うのだが、
買うのみ出すといつの間にか
誰かのお腹に~~~
さようなら~~♪
でも^^見つけて買うのでもはやご満悦かも
作る買うのみ
そして主太る。
(頑張ってますか~^^狙うものGETできたかな?)
アバター
2015/10/26 21:56
ひでさん、こんばんは♪

無事、月曜日が終わりました。
最近、お仕事が終わると以前にもましてほっとします。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとしたら「ただいまメンテ中です」・・・(^^;)

11月も最後の1週間になりました。
今日からまた、さらに寒くなったように感じられます。
コーヒーもホットがおいしくなりました(^^)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/25 08:33
ひでさん、おはようございます。

今日はきれいに晴れていますけれど、予報通り寒いです。
風も強いです(>_<)
昨日は夏日だったところもあるみたいですけれど、本当に気温の変化が激しいですね。
1日で夏と冬が入れ替わったみたいです。

昨日、久しぶりにつけたテレビで、年賀状のCMやってました。
・・・もう、そんな季節なんですね。
そろそろ準備しないと・・・
年末に近くなると慌ただしいです。
・・・慌ただしいのはいつもかしらね?(笑)

あ、おコタもそろそろ準備かな・・・?
アバター
2015/10/25 02:03
トラバーユって久しぶりに聞いた気がする・・・(;^_^A

カントリーマアムっていつもファミリーパックしか買わないけど
期間限定は少量パックのほうが良いかもしれませんね(^-^)
アバター
2015/10/24 18:54
ひでさん、こんばんは。

「シュラ」の1週間、乗り切りました~m(_ _)m
1週間最後の土曜日は、まあまあ平穏でした。

今日は3時過ぎに帰ってこられたのですけれど、やっぱりさきほどまで寝ちゃいました(^^;)

明日は木枯らし1号なんて天気予報でいってます(>_<)
もうすぐ11月ですものね。
寒くなるかもしれません。
今日は暖かくしておやすみしてくださいね♥
アバター
2015/10/24 06:53
秋になると、お芋のお菓子が増えますね♪
まさに秋ですね^^

カントリーマアムと言えば、昨日ファミマのくじをひいたら
カントリーマアムのチョコレートが当たりました♪
クッキーじゃなくて、チョコは知らなかったのでびっくりしました☆

お仕事大変そうですが、がんばってくださいね^^
アバター
2015/10/23 20:25
ひでさん、こんばんは♪

「シュラ」の1週間も、ようやくゴールが見えてきました。
(来週もバタバタしますけれど、今週ほどではない・・・はずです(^^;))
明日は午前中お仕事で、やっとお休み♥

ここだけのお話、昨日の研修のレポート、とてもお家に帰ってから取り組む気になれないで、研修中にこっそりやってしまいました(爆)
宿題がイヤなのは、学生時代ばかりじゃなくて、社会人になっても変わらないみたいです。
・・・このブログ、院長や師長、読んでませんよね?(笑)
あはは。
アバター
2015/10/22 22:03
期間限定おやつですね♪
これは、美味しそうです(#^.^#)

とらばーゆ・・・って、歳がわかるよ~w
今は、マイナビ・リクナビの時代です(*≧m≦*)
アバター
2015/10/22 14:22
美味しいよね~ひでさんも好きなん??
男の人で芋が好きな人初めてかも~w・・

出張が多いんだね。色んな所行けて良いような気がするけど・・
多すぎると苦痛になるのかなぁ~(>_<)
陰ながら応援してますよ・・ファイト~('◇')ゞ
アバター
2015/10/22 06:21
芋ですか~(^笑^)
にゃんは栗がいいなぁ~~~♪
近くに栗の木あって、
そこの拾うのがすきなんだ~
・・・・公園のなんだけど・・・・
そういえば勝手にもらっていいのかな??
(市の公園ですが・・・)
アバター
2015/10/22 04:00
お芋はおいしいw

出張ばっかりかぁ~・・・
気を付けてね。

ってか、ひでくんは、なかなか上司に恵まれないなぁ・・・(^^;
転職したら、やっぱり最低でも3年はそこで頑張らんとww
転職癖、つくぞ?
うちの「元旦那」みたいに・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.