Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ろいず


のチロルチョコが出ていた

前から気になっていたので購入
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000003467.html

45円とやや高いぞw

仕事の合間に今日食べてみたら
うーーーん
柔らかく
チロルチョコとちゃうやんw

普通のロイズのチョコを小さくしただけw


もうちょっとひねりを思わず期待してしまった
おれっていったい^^;

アバター
2015/11/16 00:15
【きなこもち】はあるけど・・知らなかった><
探してみま~す♪
お休みなさい。


アバター
2015/11/13 20:50
ひでさん、こんばんは♪

金曜日ですね。
今週もお疲れさまでした。
ほっと一息、といいたいのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
ですので、明日はニコにインできないと思います。

22日と23日は連休の予定なので、それを楽しみにがんばりますね。
では、がんばってきます♥

おやすみなさい。
アバター
2015/11/12 20:21
ひでさん、こんばんは。

今日は皮膚の日だということです。
(たまたま、待合室のテレビで見ました。)
11月12日。
例によって語呂合わせで「イイヒフ」。
う~ん、なんだかなぁ、という気もしますけれど(笑)

でも、この時期、お肌の乾燥が気になりだすことは確かです。
保湿、しっかりしなきゃ、です。
そろそろ、お肌もしっかりケアしないといけないお年頃・・・(^^;)
アバター
2015/11/11 20:25
ひでさん、こんばんは♥

今日はまあまあ、早く帰って来られました(^^)v
この時間だと、ギリギリお店屋さんも開いています。
もう、すっかりクリスマスモードですね。
早いです。早すぎます。
・・・って、姪と甥にはもう、クリスマスカード、送っちゃったんですけれど(^^;)
弟から、「相変わらず気が早いな~。」って呆れられました(笑)

ダンドリーナ(段取り女)ですもの。あはは。
アバター
2015/11/10 19:41
仕事の合間にロイズのチョコ
意外と女子だったりw
アバター
2015/11/09 23:08
チロルチョコおいしいよね。きなこもちがすきだな~~

ロイスのチョコレートはまだ食べたことがないです。
ゴディバはあるんだけど。

ロイスと雪印メグミルクのコラボはうちの店にも置いてあるかと・・・
    ↓
www.meg-snow.com/royce-6p/
アバター
2015/11/09 20:12
ひでさん、こんばんは♥

やっぱり、私は雨女でした・・・(^^;)
今日は帰りは降らない・・・予報だったと思うんですけれど、しっかり降られました。
明日こそは大丈夫・・・かしらね?(笑)

それにしても、今日は暖かかったです。
暖かかったというより、みんな蒸し暑いっていってました。
お出かけするとき、1枚減らして正解でした♪

今日は風邪薬、よく出ました・・・(>_<)

今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/09 18:52
ウチの近所では見ないデス
つい最近、100均でチロルチョコを買いました
ン十年ぶりに食べたケド、意外に美味しかったです(*^^*)
別にロイズでなくても…と思う私って(^_^;)
アバター
2015/11/09 14:44
へ~っ!チロルでロイズですかぁ~w
よし、探すぞ・・^^
でも、チロル昔より、高くなったよね~
安いから、買ってたのにね(*'▽')
てか、仕事の合間に食うんかいw
アバター
2015/11/09 13:11
おお!いいね。欲しい欲しい♪
チロルでロイズ・・・
たしかにひねりがほしいよね。
アバター
2015/11/09 08:04
ロイズのチョコは本当に美味しいです^^
チロルチョコで販売・・・知りませんでした。
あとでコンビニ行って探してみます。
でもロイズのチョコのほうが美味しいのなら買わないかもです。
アバター
2015/11/09 00:59
(・・?) エッ 私見たこと無い~
田舎だから?やっぱり私のトコ田舎だったの?(;^_^A

~ちょっと調べて

ルート限定で発売いたします。

って都会のセブンイレブンだけだったのかしら・・・残念です(>_<")



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.