Nicotto Town


つれづれなるままに?????


もうやん~


体調悪くなる前に行った
店を書きそびれた~

http://www.moyan.jp/

前々から気になっていた
もうやんカレー
こういった時には
全部カレーを選択して
少し
辛いっていうから5辛が
中辛っていうから
3辛にしたっていうのにさーーーー


炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

からすぎるんだっちゅうのw

一口食べた瞬間に
胃がびっくりして
止まったぞ・・・・・。

もれなく完食なんてとんでもないぐらいな
辛さで死にました。

なんなんだこれは^^;
スズメバチカレーもすごかったがそれ以上で
食えないw

もうにどといかんw

アバター
2015/11/23 11:16
罰ゲームじゃないんだからもう少し考えてほしいですねw
そういうコンセプトなのか?しら…
1から10段階ぐらい作るとちょうど良さそう。
アバター
2015/11/23 08:18
ひでさん、おはようございます。

お休みですけれど、早起きしちゃいました。
・・・ゴミ出しがありますから(^^;)
いつもならいっぱいゴミが出ているこの時間。
まだ「ひとつも(!)」ゴミが出ていませんでした。
ご近所もお休みモードみたいです(笑)

昨日は一気に年賀状書き上げました。
あとは投函するだけ♪
気持ちが楽になりました。

そのあと、カットに行ったんですけれど、誰も予約が入っていなくて。
「こんなこともあるんですね。」って聞いたら、3連休なのでみんな遊びに行っちゃったんですよ、って。
・・・あ、確かに・・・(^^;)
でも、おかげで待ち時間ゼロでカットしてもらえました(^^)v

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/22 08:55
ひでさん、おはようございます。

お休みの日の朝、心の余裕が違います(^^;)
ああ、いつもこうでなければ、なんて思うんですけれど(笑)

お天気はあまりよくないです。
でも、がんばってお洗濯(^^)v

今日はのんびりと年賀状書いて、髪、カットに行って、冬物のコート用意して・・・
って、「計画しないように」、時間を気にしないで過ごします(^^;)

年賀状の宛名と一言の添え書きだけは、毎年手書きにしてるんです。
弟にいわせると、「まだ早いよ、早すぎる」・・・なんですけれどね(^^;)
アバター
2015/11/21 18:57
ひでさん、こんばんは!

やった~、お休みです〜!
本当に、久しぶりです。
ほっとしてます。

今日は3時半頃に帰って来られて、そのまま今まで寝ちゃってました(^^;)
明日は髪をカットしに行って、年賀状を一気に書き上げちゃう予定です。
アバター
2015/11/20 06:58
なんとなく、疲れ取れないやる気ない、
ころりんした時見てみてね、
足のうら何気にぐにゅとおしてごらん、
意外につぼ押し利きますぞ、
気持ちいいとこもみつつ休んでちょ
早く元気になりますように。
アバター
2015/11/18 20:59
ひでさん、こんばんは。

おかげん、いかがですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。

今日も終業間際に急患が入り、観念したのですけれど、まあまあ、そんなに遅くならないで帰宅できました(^^;)
今日はお夕食作るのが面倒になっちゃって(>_<)、駅の近くの喫茶店でエッグサンドとカフェオレ、いただいてきました。
・・・女子力低下・・・(>_<)
エッグサンドって、小さい頃、父とよく行った喫茶店でいただいた、思い出の品なのです。
もうそのお店は残念ながらありません。
時々、あのエッグサンドに近い味を求めて、頼んじゃうんです。

ということで、今日のお夕食は手抜きです~(爆)
アバター
2015/11/17 19:56
ひでさん、こんばんは♪

今朝は電線の上に何か動くものを見つけました。
まだ薄暗かったですし、遠くからでははっきりわからなかったんですけれど。
下まで行ったら。
リスでした♥
神奈川でも、鎌倉の方にはリスがいるって聞いたことはありますけれど、まさか、私の住んでいる地域にもいたなんて。

心が癒されて、駅まで歩いて行ったら、お友達のネコちゃん2匹とも会えて。
覚えていてくれるのか、「わぁ、おはよう♪」って声かけると、寄ってきてくれるんですよね。
ヾ(・ω・*)なでなでしてあげて、とっても癒された朝のひとときでした。

帰りだったら、ちょっと遊んでいけたのに・・・
アバター
2015/11/17 18:23
HP見る限り、美味しそう~♪
通販もやっているのね(^-^)
買ってみようかな・・・。ってか・・・
もうやんジョッキ1500円が欲しい~~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アバター
2015/11/17 00:05
私、辛いの大好きなんですよ~
ひでさんはあんまりおすすめしてないみたいですが、今度行ってみようかな♪
アバター
2015/11/16 21:32
胃腸に悪そうです~、そんな辛いモノは不健康の元。

体調が悪くなったのは、そのせい??
アバター
2015/11/16 20:34
これって・・・
カレーで胃腸やられてしまったんじゃないの?
あんまり辛いのは体によくないよね。
スズメバチカレー、ネーミングだけで辛さの想像がつく・・・食べなくて正解だったね。
アバター
2015/11/16 20:29
まさかこのカレーを食べてお腹を壊したとか? ^^;
スズメバチカレーってのはなんだろう?
まさか幼虫とか入っているの~?怖いw昆虫系はダメです((;゚;Д;゚;))
アバター
2015/11/16 19:56
ひでさん、こんばんは♥

・・・なんだか、災難でしたね・・・(T_T)

なんだか久しぶりにニコに帰ってきた気がします(^^;)
ほっとします、この空間。
ありのままの私でいられる空間。
きっと、お仕事での「仮面」を脱ぎ捨てることができるからなんでしょうね。

今朝はニコ、メンテだったんですね。
インしようとして、「あらら?」でした。

おまけに、昨夜は相当疲れていたのか、ニコのお店も開けるのを忘れちゃってたみたいです(>_<)

ともあれ、月曜日。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/16 17:51
辛くても、美味しいとはかぎりませんよね、

にゃんははうはうぅ~しながら辛いの好きだけど
ノーマル辛口ちょいで充分です

でもひでくん
お腹治るまでカレーはおあずけだね
(刺激物禁止かな?)
アバター
2015/11/16 15:41
全然想像つかん・・??
そんな、カレーあるんだね( ゚Д゚)
アバター
2015/11/16 03:12
・・・スズメバチカレー?(^^;
それ以上????
・・・私はきっと食べれないカレーだなww
だって、さぼてんのカツカレーも、辛いなぁ~って思うのにww

・・・ってか、そのカレーでお腹下したんじゃ・・・?(^^;
アバター
2015/11/16 00:59
そんな凄いカレーがあるんだ(;_;)

スズメバチカレーも
食べたくないかもしれない(´・_・`)

お祝いコメントありがと〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.