Nicotto Town


つれづれなるままに?????


919


久々のブログ

だって忙しいんだもん^^;


http://919hamburg-curry.com/

今日はクイック


ハンバーグがほわっと口で溶ける感じです。
薄いからなのか
つなぎが多いのか^^;


まあそれなりにおいしいですよ~
お値段も高くないし^^


さすが新橋じゃw

アバター
2015/11/28 18:13
ひでさん、こんばんは。

久しぶりに明るいうちにお外歩いて、紅葉がきれいなことに今更気づきました(笑)
もう初冬ですけれど、秋の風景を楽しめました。

・・・土曜日帰ってきて、ちょっと横になるとダメですね。
例によって、今まで寝ちゃってました(^^;)
(もちろん、お布団かけてます。)
はっと気づいたら、もうお外暗くなっていて。

小学校の同級生だった、お蕎麦屋さんやっているお友達に会いました。
これから年末モードに突入だそうです。
子供のときは、年末年始、嬉しかったんだけどね、っていってました。
私と同じです(笑)

ステキな週末をお過ごしください♥
アバター
2015/11/27 20:48
ひでさん、こんばんは!

金曜日♥
明日、半日お仕事行けばお休みです。
12月に入れば、土曜日のお休みがあります。
やっぱり、半日でもお仕事とお休みとでは、気持ちが違いますよね(^^;)

朝、日に日に寒くなっていく印象です。
お風邪など召されませんように・・・♥

今日は帰りにシュークリーム買ってきました♪
(コンビニのですけれど。)
ほっとするひとときです(^^)v
アバター
2015/11/26 21:09
ひでさん、こんばんは。

今日はお仕事定時で終わったので、ちょっと遠回りしてJRの駅に出ました。
目的は・・・写真です(^^;)
例の、個人番号カード交付申請書用の。

お勤め先が変わって、使う電車もJRから私鉄に変わったんですけれど、今使っている私鉄の最寄り駅ってお店があまりないんです。
この点だけは、JRの方が便利でした。
ですので、バスで15分くらいなんですけれど、以前使っていたJRの駅に出て。
久しぶりで懐かしかったです。
たまたま先週髪もカットしたので、ちょうどいいかな、って(*^^*)

目的は写真だったんですけれど、懐かしい商店街を通って帰ってきてよかったです。
・・・このコースだと、最後に100段の階段を登ることになるんですけれど(>_<)

寒くなりました。
今日から、お家でヒーターつけてます(*^^*)
アバター
2015/11/25 20:42
ひでさん、こんばんは。

寒くなりました。
これから朝、暖かいお布団から出るのがつらくなります・・・(^^;)

さきほど、「個人番号カード交付申請書」なる簡易書留が届きました。
(早く帰れた日でよかったわ(笑))
簡易書留で届いて、それで終わりかと思っていたら、「交付申請書 在中」・・・
手続きをするための書類?
あ〜ん、面倒だわ〜(>_<)
とにかく、よく読んでみます。
正直にいうと、何が便利なのか、何がメリットなのか、まだよくわからないの・・・(爆)
アバター
2015/11/25 00:16
このハンバーグ、焼き上がりの色が白めですね。
豚の比率が高めなのかしら~
ハンバーグって牛赤身だけだとあまり美味しくないから
コレはこれでありのような気がします、多分(;^_^A
アバター
2015/11/24 22:02
ひでさん、こんばんは♥

なんだか今日が月曜日みたいな気がします(^^;)
11月もあと1週間ですね。
1ヶ月前になったからでしょうか、街の雰囲気が一気にクリスマスモードになった感じです。

今日は初めてコートを着てお仕事に行きました。
着ていかなかったら寒かったかも。
正解でした。
ただ、帰りはまだちょっと暑い感じです。

これから寒くなります。
お身体、大切になさってくださいね(^^)v
アバター
2015/11/24 17:00
美味しそう(^q^)サラリーマンのお父さん御用達かな?そんなに高くないね~(*´∀`*)
アバター
2015/11/24 14:50
新橋って、飲み屋が多いあの、新橋ですかぁ~w
東京は、美味しいのいっぱい、あるの~(≧◇≦)
アバター
2015/11/23 20:43
ハンバーグ、薄べったいのねーーー!

私的にはcurry sauce Burg か Oroshiso Burgが食べてみたいなぁ~~~
アバター
2015/11/23 14:48
ハンバーグ自体は薄いんだねえ~?
二つとか三つとか頼めるんだね^^♪
目玉焼きのっけが美味しそう~✿◕ ‿ ◕✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.