Nicotto Town


つれづれなるままに?????


7.5Hz]

うふ
いってしまったのよーーー



http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13166271/


どこかの記事があり
さがしていってしまいました

関西のラーメン屋なのに醤油ラーメン
普通に醤油が濃いんだけど
そばがちじれなしの
ストレート麺で
ラーメンパスタのようなのど越し

まあおいしかったですよー

少し変わったラーメンが食べたいのなら
ありですね^^


アバター
2015/12/02 17:07
コメントありがとうございます!

改名多くてすみません(^-^;
アバター
2015/12/01 00:30
何故屋号が7.5Hzなのかしら・・・

リラックスの脳波!なるほど~一つ賢くなりましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/11/30 21:29
ひでさん、こんばんは〜。

今日も帰りが遅くなってしまいました・・・
いろいろバタバタで・・・

11月も今日で終わりですね。
明日から12月。
これから年末で慌ただしいですけれど、お身体大切に・・・

これからお風呂いただいておやすみします。
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

今月もありがとうございました!
アバター
2015/11/30 13:41
ストレート麺ですかぁ~無理かもしれん・・
太めんが好き・・そして、みそが好き・・W

しかし、オシャレな名前だね(≧◇≦)
アバター
2015/11/29 18:48
細麺&ちじれ麺が好きなんですけどぉ~~(¬¬)
アバター
2015/11/29 16:09
ラーメン屋さんの名前だったw
ちょいと惹かれるね。
ネギ一杯食べて、風邪予防。
年末もがんばって~♪
アバター
2015/11/29 12:48
面白い名前のお店だね~!

汁の色がちょっとしょっぱそうだけど、葱がごろごろでおいしそうだね。

アバター
2015/11/29 09:36
ひでさん、おはようございます。

なんだか珍しい名前のラーメン屋さんですね。
私、最初、電気関係のお店かと思っちゃいました(^^;)

お休みの日って、時間の経ち方が普段と違いますね♪
朝、暖かいお布団でゆっくり寝られること、満員の電車に乗らなくていいこと、などなど。
幸せのひとときです。

さあ、朝食済ませたら、ちょっとお掃除、お洗濯します。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/29 01:23
初めてなのにコメさせてもらいます^^;
関西って書いてたので・・・

関西なのに私は食べた事がない(>_<)
めちゃ美味しいそ~~~
アバター
2015/11/29 00:59
うふw
アバター
2015/11/29 00:59
なんだ。風俗じゃないじゃん( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.