Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


げっつw

アバター
2015/12/04 21:07
ひでさん、こんばんは♥

金曜日です。
明日はお仕事、午前中だけです(^^)v
お天気もいいみたいなので、帰りちょっと寄り道してこようかなって考えてます。
母のお誕生日がもうすぐなんです。
母はケーキよりも和菓子が好きだったから、ちょっと買ってこようかな、なんて。
でも、母の「私に買ってくるのを口実に、あなたが食べたいんでしょ?」ってツッコミが聞こえてきそうですけれど(笑)
あはは(*^^*)
アバター
2015/12/03 21:44
てっきり貰ったアイテムを装備してるのかとwwww
せっかく貰ったんだから、1回ぐらい使用してくださいw
って、アイテム小さいけどね^^;
アバター
2015/12/03 19:43
ひでさん、こんばんは!

今日は早くあがれました!

リアのお庭のバラとカニサボテンが、大きな蕾をつけています。
開くのを楽しみにしてるんですけれど、開きそうで開かないんです(^^;)
両方とも、白い大きな蕾です。
きれいに咲く日を楽しみに待っているんですけれど、残念ながら会えるのが早朝、夜と、普段は陽が落ちてからなんですよね(>_<)

今週も後半に入りました。
お休みを楽しみにがんばります♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.