Nicotto Town


つれづれなるままに?????


てすと


日曜日にテストを受けてきました

ビジネスマネージャー検定^^;

メンタルへするマネジメントⅡ種(管理者用)は
無事受かったのだけど
これはむり^^;
過去問もないし
テキストをひたすら読んだけど
実例ばかりって・・・・・


おにーーーーーーーーーー

まああとは追って考えるか^^;

1月に二つ控えてるし^^;

アバター
2015/12/25 23:01
ひでさん、散々言われてる(笑

まあ資格持ってるほうが持ってないよりも絶対良いですよね~
目標があれば、いろいろ人生に張り合いも出るというモノヽ(=´▽`=)ノ
そして資格持ってればいろいろと働ける可能性もそれだけ上がりますし。

ともかく頑張って下さい(*^-^)
アバター
2015/12/23 12:12
資格をとるのは良いことだし、それに向かって勉強するのは尚よし♪
ただ資格を持ってるだけじゃダメだよ
1つこれをやりたいんダと思う事に向かっていかないと・・・

転職しても変は人は必ず絶対にどこにも居てるwww
それに振り回されない自分を作るしかない

偉そうに書いたけど、何回か転職したおばちゃんが言ってるんだから
嘘じゃないよwww
アバター
2015/12/23 10:16
ひでさん、おはようございます。

明日はクリスマスイブですね。
私の予定は・・・バッチリお仕事(T_T)
今夜は雨になるみたいですけれど、雪になる気温ではなさそうです。
ここ、太平洋岸にいるかぎり、よほどのことがないとホワイトクリスマスってないですよね(^^;)

今朝、本来ゴミ収集のない水曜日なのにゴミが出てて。
町内のスケジュール表見たら、年末バージョンの不燃ゴミの収集日でした!
慌てて・・・(^^;)

いよいよ年末です。
ステキなクリスマスをお迎えください♥
アバター
2015/12/23 07:12
お疲れ様(;´∀`)仕事で取らないといけない資格なの?それだったら仕方ないけど…
アバター
2015/12/22 23:31
なるほど現実的な方なんですね
てすとがんばってください!
アバター
2015/12/22 23:24
こめんとありがとうございますー
いっぱい資格取るのが趣味なんですか?
アバター
2015/12/22 22:11
ひでさん、こんばんは。

お疲れさまでした!

昨日はお家に帰るなり沈没でした(>_<)
昨日と今日、とにかく忙しかったのですけれど、とりあえず明日はお休みです。
予想はしていましたけれど、年末の感慨にふける余裕はないです(^^;)

とはいっても、今年もあと2週間ちょっと。
まずは、楽しいクリスマスを、です(^^)v
アバター
2015/12/22 14:16
おおっ!メンタルヘルスは、受かったんだね~おめでとう(∩´∀`)∩
ビジネス・・は、仕事に役に立ちそうですね。
1月にふたつも・・w 全部で何個持ってるの~マジ、すごいね(≧◇≦)
アバター
2015/12/22 08:39
ひでくん、そんなに資格取ってどうするん?って前にも言ったけど・・・。
うちの叔父さんもお祖父さんも資格取るのが好きだったのか、なんかいろいろと持ってたけど、
結果、持ってるだけで終わってる。

ひでくんは、なんか手あたり次第って感じがして、方向性が見えない。
仕事、何がしたいのかがわからんから、資格取ってるだけ、みたいな。
仕事に活かせるものであるならば、いいのだけども、そうでないのならばそこまで取る必要はない。

もうさ~・・・一度、その1月の資格試験で、終わらせたら?
それ以上、膨大な情報量を頭に詰め込んでも、使わなかったら情報も薄れて行くからね?
アバター
2015/12/22 06:49
テストお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

ゆっくり休めそうな時があったら、休んで疲れをとってくださいね^^
アバター
2015/12/22 00:50
ひで様・・、そんなに資格取る目的って何??

頭を休める時も大切よ・・。

アバター
2015/12/22 00:08
テストばっかだね、どっひゃ~(๑・ิ◊・ิ๑)大変そうだわw

立っしょんしてる場合じゃないような・・・(¬¬)
アバター
2015/12/21 23:50
ビジネスマネージャー検定、やっぱり過去問なかったんだね。

メンタルヘルスマネジメント合格おめでと^^

文中は「メンタルへする・・・になってるよ~~!

半分寝てるな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.