Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ジロー


ジローラモじゃないっすw

http://www.kitchenjiro.co.jp/index.html


前から行こうと思っていた普通のお店なのですが
やっといけました^^;

どうも一押しがまたしてもメンチカツとのことなので
メンチカツとスタミナ焼きをチョイス~


味は確かにどっしりとしたメンチカツと
ショウガ焼きが普通においしい感じ^^;

キッチンジローと
キッチンABC(まだ試してない)は
2大巨頭かと思うので
ABCは試してみたいんだよなー


まだいつになるか未定だけどw

アバター
2015/12/26 17:39
ひでさん、こんばんは♥

無事、帰宅いたしました。
帰ってきたのが2時前。
ニコにインしようとしたら、ホームメンテナンス中(^^;)
でも、そのおかげで(?)今まで爆睡させていただきました(笑)

結局クリスマスにもクリスマスケーキにも今年は縁がなくて(T_T)、帰りにフライドチキンとシュークリームを買ってきたので、今日はこれからそれで1日(2日かな?)遅れのクリスマス気分に浸ります(*^^*)

ともあれ。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/25 23:50
キッチンジロー、都内にたくさんあるのね~♪
お持ち帰りもできるんだ(^-^)
通販もある(☆∀☆)
カレーも美味しそうだけど・・、試食してみて~~(笑)^^
アバター
2015/12/25 21:10
メンチカツより豚カツがいいなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/12/25 20:34
食べた~~い
此方は田舎ゆえ
そんな気のきいたお店は無いのですわ
羨まし~限りです 
って結構食べ歩いてますがね( *´艸`) ウププ
アバター
2015/12/24 14:42
メンチ・・大好き。生姜焼きもいいねぇ~w
田舎にはないよ・・そういうお店(>_<)
アバター
2015/12/24 02:52
真夜中にすみませ~ん!

メンチカツ好きです(笑)

ジローは知ってるけど、ABCは知らないなぁ・・・。
アバター
2015/12/24 01:27
香味屋というお店も、メンチカツ美味しいって聞きました。
http://www.kami-ya.co.jp/honten/menu/

ワタシはベジタリアンだから、行かないけど・・(笑)。

アバター
2015/12/24 00:11
東京のお話ww
地方には無いからねぇ~ww

普通のお店に行ってみたい(笑)
でも、何があるのかわかんないんだよなぁ~・・・
あまり出歩かない人はそういうもんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.