Nicotto Town


つれづれなるままに?????


年末~


もうすぐで
今年が終わる^^;

今年の漢字の一文字
だと
「悩」だなw

仕事に悩み
そのための付加価値ということで
とりあえず資格をとって
力量担保をすることにしたので
一年間もがいたアウトプットが
ほぼ出てきた感じですな。

来年は飛躍の年になるように
日々の努力を引き続き行うだけw


というとグルメがないので
何か書かないとw


昨日久々に
職場のそばのラーメン屋に行きましたw

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13139811/
らーめんいし川
豚骨醤油でおなかパンパンw

まあ味は比較的普通ですけどね^^;

開拓する時間もそれほどとれないので
さくっとおわらせましたw



少しグルメ旅もしたいなと思いながら
いちねんがおわってもーたw
来年こそ旨いものをたくさんたべるぞー


そいえば
先日かきそびれてしまったが
オニヤンマに行ってきましたw

http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000849411/


ネットではおいしいと書いてあったけど
普通の讃岐うどんのイメージしかなく
この場合はどうしたら^^;

個人的には駅前の小諸そばが
ファンなのでいつもそこで食べちゃいますがw

なぜかわからんけどうどんよりそばのほうが好きなのですw

アバター
2016/01/01 21:01
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
アバター
2016/01/01 20:37
あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします
アバター
2016/01/01 19:59
明けましておめでとうございます 良い年になりますように
アバター
2015/12/27 16:12
もうお休みになったのかな・・・・

いいなぁ~~~!

少なくってもうらやましい・・・
アバター
2015/12/27 09:02
ひでさん、おはようございます。

今年最後の1週間になりました。
あとは年末年始に向けて一直線。
なんですけれど。
全然実感がないんです。
どうしましょう?(笑)
おせちは準備する気もないですけれど、単品でいくつかは買いたいなって思ってます。
買い出しは30日かな・・・?

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/27 08:27
1年お疲れ様でした。すごく前向きに仕事に取り組んでるんですね(*´ω`*)その気持と努力はいつか大きく花咲きますよ♪
アバター
2015/12/27 06:46
お仕事と資格お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
来年は少し、のんびり、ゆっくりできるといいですね♪

私もうどんよりそばが好きです^^
コンビ二やカップのそばばかり…美味しいそばが食べたいです(^^;)
アバター
2015/12/26 22:07
大いに悩みぬいた1年だったなww
来年、実りのある年になることを祈っててやるww

ただ、体調だけは崩さないように気をつけなさい。
体調崩したら、元も子もないからね。
いつも無理するからなぁ~・・・
そこが心配なのだが。

グルメは~・・・頑張れww
アバター
2015/12/26 20:50
太めん大好き・・(笑)
そばも美味しい・・(笑)
こっちのそば・・美味しいよ。
北に来なよ・・なぁんてね。('◇')ゞ

お仕事に資格・・お疲れ様でしたぁ( ̄▽ ̄)
努力が報われるとイイね・・・本気で思ってるよ~(笑)
アバター
2015/12/26 20:33
日々の努力( ̄¨ ̄)ノコツコツ・・・と!

細麺で縮れが好きって言ってるのに、また太麺だぁ~(◞‸◟ㆀ)

  ポィ。⌒ ヽ(´ー` )

ひでさん、太麺がお好きなのかッ(¬¬?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.