Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大食い選手権


http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui_nadeshiko/

今日たまたまつけていたら
大食い選手権がやっていて
その中で知ってるお店がありましたw

アカシア

おとどです。

懐かしいのでちょっと記載w

アカシア
http://www.restaurant-acacia.com/
知る人ぞ知る
ロールキャベツシチュー
ちょうど新宿アルタの裏あたりにあり
自分が昔いったときには
まあ接客がざつw
有名とばかりにふんぞり返ってるイメージしかなかったw

テレビにも出ていたロールキャベツシチューですが
普通のロールキャベツシチューw
そこまでうまいか???ってぐらいな
少し塩コショウが利いたシチューに
ロールキャベツをいれただけないたって普通^^;
テレビ恐ろしやw
まあ話のタネに行くぐらいで何度もファンになるか疑問な
お店ですなw

おとど
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12023585/
たしかにおかずになるラーメン
接客も悪くないです^^

ただお肉がかなり油っぽくスパイシーなので
がっちり飯系が好きな人にはありですよ^^
おれはがっちり好きだからいいけど
女性には少し重いかも^^;

この二つでいくとしたら
おれはおとどですけどw



テレビ見ていてなつかしーとおもい
つい書いちゃいましたw

アバター
2016/01/04 20:52
自立かぁ。
確かに年齢的にも?
自立してないとおかしい歳なんは本当だね。
けど、実家住まいしてるあたしですわ^^;

つか、例えば結婚とか?
オカンが今は反対してるんよ。
ま、結婚する予定はないけどね〜(笑)
ずっと自宅にいて欲しいみたい。

あとは、今更、結婚して苦労するのも。
みたいな?

それから、おそらくだけど。
あたし、そんな長生きしそうにないし?
親と同じくらいの時期。
家族3人揃ってバタバタって逝くんじゃないかと。

あ。念のため。
後追い自殺とかはしないよ(笑)



アバター
2016/01/03 18:56
仰る通りですわ。
もちろん、今の自分で満足なんかしてない。

ただ、あのブログは自宅で過ごせる喜び?
感謝の気持ちを伝えたかったんだ。

自分なりにできる精一杯の努力はしつないきますわ。
アバター
2016/01/03 08:47
ひでさん、おはようございます。

お正月の3が日も今日で終わりですね。
昨日、今年は2日が土曜日、3日が日曜日なのでなんだかショボい、っていってるコがいました(^^;)
あはは。

今日もきれいに晴れています。
今年1年、今日の空のような澄んだ年であってほしいです(*^^*)
アバター
2016/01/02 21:36
ひでさん、こんばんは♥

今日は暖かい1日でしたね。

一応、仕事始めでした。
(正式には4日からですけれど。)
おかげさまで、無事終わりました。
明日1日は、ゆっくりしたいと思います。
アバター
2016/01/02 10:43
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/02 09:04
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:
今日は書き初め。
2016年が希望に満ちた年になりますように♪
アバター
2016/01/02 07:35
おはようございます(o^―^)ノ

昨日は、初詣へ行ってきました^^
アバター
2016/01/01 17:37
新年おめでとうございます^^

ブログのコメありがとう!^^

今年もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2016/01/01 17:07
。゚+.謹賀新年゚+.゚今年もどうぞよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2016/01/01 17:02
ひでさん、今年も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOよろ~❣.... よろよろ~~ヽ(・、 .)ノコケッ

アバター
2016/01/01 14:38
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/01 14:27
ステキとお水です。
新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
アバター
2016/01/01 14:26
あけおめ〜♪←死語…つか世代がバレる?w今年もよろしくお願いします。引き続き仲良くして下さいませ^^
アバター
2015/12/31 14:19
いよいよ大晦日。これっきゃ無いっしょw今年一年お世話になりました。来年もよろしくね^^よいお年を〜♪
アバター
2015/12/30 16:09
早くも正月?親父さまが今日の昼から雑煮と御節←市販品w私が手作り御節の仕込みしてるんはスルーかい(笑)
アバター
2015/12/29 19:53
アカシア!行ったよ、行ったー!懐かしいなぁ。うん、私も「そんなに美味しいかな?」って感じで、もう味の記憶はない(;´∀`)
アバター
2015/12/28 20:43
ひでさん、こんばんは。

明日は仕事納めですね。
1年、なんだかすごく早かったように思います。
1月2日は日直で出勤ですけれど、昨年よりはのんびりしたいです(^^;)
今年もあと3日。
今日は帰りに慌てて伊達巻、錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
これで十分かな、なんて思ってます。
・・・あ、お餅がなかったわ(笑)
アバター
2015/12/28 18:03
じゃ~ん!息抜きにここに来たw

肉玉ラーメン美味しそうじゃん・・ご飯が無料なのかなw
全部食べられる自信はないけどね・・(≧◇≦)
お腹すいた・・(笑)
アバター
2015/12/28 02:42
へぇ~・・・
ロールキャベツ食べたいww
けど接客が雑なのはちょっと嫌だなw

うーん・・・重いラーメンはちょっとなぁw
・・・東京じゃ無理だけど(笑)


全然関係ないけど、トマト&オニオンに行ってみたいなぁと思うことがあるw
詳細見てないけど、家の方にあるけど一度も行ったことないんだよねぇ~ww
たいてい素通りしてお出かけする・・・っていうか、その道あまり通らないから(笑)
そっち(東京)にあるのかは知らないけど☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.