Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大竹まこと


久々にアマゾンで眺めていたら
思い出したので
久々に購入。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E6%96%99%E7%90%86%E3%81%A7%E7%94%B7%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82-%E6%96%87%E8%8A%B8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%A4%A7%E7%AB%B9-%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A8/dp/4048533746/ref=asap_bc?ie=UTF8


前に人から借りたことがあり
とても料理がうまいのと
ざっくり書かれていて好きだったのを思い出しました
それにしても中古で1円って^^;

今回女性バージョンもありそれも
買ってみることにしましたw
それは100円しなかったような。
送料のほうが高いw

たのしみ~♪

アバター
2016/01/27 23:10
大竹まことさんが男がまいる、料理を作るなんて
何だか違和感があるんだけど・・・そこは深く考えちゃダメなのね(;^_^A

料理ができる男性はちょっと尊敬します☀
アバター
2016/01/27 20:18
ひでさん、こんばんは♥

今日はまあまあ、早く帰ってくることができました(^^)v
帰り、陽が延びていることにびっくり!
この間まで、5時でもう暗かったですよね?
今日、5時15分に窓からお外見たら、まだ明るいんです。
ま、さすがに職場出るときにはもう暗かったですけれど(^^;)

少しずつですけれど、春に向かっているんですね。
あと2ヶ月くらい?
・・・うわ、遠い〜!(笑)
アバター
2016/01/27 08:43
へぇ~
そんな本があったんだねぇ~ww
それ買ったらちゃんと料理できるようになるんかいなww

・・・料理苦手な人でもできるなら見てみたいかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.