Nicotto Town


つれづれなるままに?????


てんぐ


昨日出張で
朝一6時発の品川出発で
大阪へ
9時半より梅田で打ち合わせののち流れ解散

上司に拉致られ昼からのみって・・・・・・

案の定つぶれたw

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27000442/

通天閣のそばで
この店に行ったのだが
まあお値段がリーズナブルな割によく並んでる^^;
ビール 焼酎 ワインと飲んで
二人で8000円って飲みすぎ^^;

帰りの新幹線で気持ち悪くなり
帰宅が地獄のようでした^^;

味は揚げ物な感じでそれなりでした
案外どて焼きが安くてうまいかも

気持ち悪かったけど
また揚げ物でいっぱい行きたくなるな^^;

アバター
2016/01/31 01:13
こんばんわ☆出張お疲れさま!

何だか、串カツ食べたくなりました~w
大阪は、安くて美味しモノがいっぱいですよね!
タコ焼きにお好み焼き、うどん…etc

個人的には、くくるのタコ焼き&北極星のオムライスが食べたいっ♪
アバター
2016/01/31 00:18
お酒好きの私も、陽が高いうちはあまり飲みたいと思いません…。
新世界は高校時代に修学旅行で行きましたが、「ザ・大阪」って感じの場所ですよね~
アバター
2016/01/30 22:51
ずいぶんと庶民的なお店ですね~♪
ここで・・8000円とは・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
昼間から飲むと、辛そうね(^。^;)
お疲れ様でした~~w
アバター
2016/01/30 21:47
ひでさん、おはようございます、ではなくて、こんばんは、ですよね(笑)

先ほどまで寝ていました(^^;)
今日、お家に帰ってきたのが4時前。
急に睡魔が襲ってきて、横になったら、後は記憶がないです。
まだ、半分寝ぼけてます。

今夜は帰りにパンを買ってきたので、それで軽くお夕食にしました。

それでは、今週もお疲れさまでした!


アバター
2016/01/30 19:05
あれぇ~お仕事行くのも大変だったけど、
その後も飲みと酔い;大変でしたね;
今日は二日酔いじゃなかったんですか~?
さっきは元気そうだったけど!?
お疲れさまです~♪
アバター
2016/01/30 12:57
お疲れさまでした^^
串かつ食べてきたんですねー
私は新世界の串かつだったらいつも八重勝w
木曜日はお休みだったかもね・・・
また機会があったらここも行ってみてねー

串かつ → 飛田見学 → まだお腹が空いてたらお好み焼き
また大阪ディープツアーしたいw
来月するかもw
アバター
2016/01/30 12:16
出張お疲れさま^^;
昼から飲むのスゴイなあ・・・
二日酔い大丈夫でしたか(;´Д`)
アバター
2016/01/30 10:58
お仕事お疲れ様でした!って、大阪に串かつ
食べに行ってきた感じ!\(^o^)/
飲み過ぎはダメダメですよぉーホドホドにね♬
アバター
2016/01/30 00:48
帰りの新幹線で気持ちが悪くなるほど飲んだって(¬¬)ことでしょ。
飲みすぎってことですねぇ(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

揚げ物多そうで、胸焼けもしちゃってたりしてぇー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早朝からの出張、お疲れご苦労さまー( ̄¨ ̄)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.