Nicotto Town


つれづれなるままに?????


じゅうぜん


やっと大物のテストが終わった

はー

多分通ってると思いたい・・・。
養生指導士中級

なぜにあんなに難しい

確かに勉強は一か月ほど
したが・・・・。

燃え尽きたぜ 真っ白に

習ったと思いたい問題が数問あり
まあ8割合格だからたぶん引っかかってると
思いたい・・・w

終わった後
知人と10ZENで待ち合わせ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13000521/
http://10-zen.com/restaurant/
それにしても女性だらけで
男二人って微妙な感じでした


すっぽんと悩んだんだけど
参鶏湯に今回しました。
それが普通すぎてチョーうまいまではいかず
普通という感じw
でもサラダ食べ放題にして
デトックスはいい感じでした。
ちなみにランチだったらそれほどじゃないけど
ディナーはちとたかいw

食べた後
デザートの食べたくなり
黒豆アイスと豆乳をかけた
コーヒーゼリーにしたんだけど
黒豆が黒糖っぽく見えて
食べると黒豆だから苦いw
不思議なデザートでしたw



終わった後今回の講座と漢方の理論を
教室の廊下の資料を見ながら説明をし
帰ってきたけどぐったり・・・・。

アバター
2016/02/03 08:38
お疲れさまでした( ・o・)っ乙☆
合格してますように^^
アバター
2016/02/02 20:53
ひでさん、こんばんは♥

そういえば節分よね〜、なんて思いながら帰り、コンビニに寄ったら、もうすでにバレンタインモードでした(^^;)
ちょっと、気が早すぎませんこと?(笑)
これじゃ、すぐにおひな祭りよ(>_<)

時の流れの速さについていけない感じの、最近のミキです。

今朝、新しいパンプスおろしたら、足がちょっと痛いです(>_<)
慣れるまでの我慢?
明日は、履きなれた靴で行きます。
アバター
2016/02/02 00:12
テストお疲れ様です。
お野菜がおいしそうなお店ですね。
参鶏湯いいですね☆韓国料理大好きです~
アバター
2016/02/01 23:42
お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ

薬膳もたまには良いですね~٩( ᐛ )و
アバター
2016/02/01 20:35
ひでさん、こんばんは。

お疲れさまでした!

2月になりました。
1年で一番寒い月・・・?(>_<)

1月は行ってしまう月。
本当にあっという間に行ってしまいました。

2月は逃げてしまう月。
お願いだから逃げないで(>_<)

3月は去ってしまう月。
そんなに急がなくてもいいじゃない?

「1月は行ってしまう月
2月は逃げてしまう月
3月は去ってしまう月」

小学校6年生のとき、担任の先生に教えていただいた言葉です。
6年間通った小学校の生活もあとわずかだから、限られた時間を大切にしなさいね、という意味だったと思いますけれど、大きくなるにつれて時間の経ち方が早くなって。
時間の大切さ、よくわかるようになってきました。

今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/02/01 20:03
美味しそうで健康的チョイスですね。私も選びそうなメニューです!
アバター
2016/02/01 12:43
おつかれさん^^

薬膳か、いいね^^
ってか、大丈夫かぁー?(^^;
アバター
2016/02/01 11:15
テストお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ
なんか難しそうな勉強されてるんですね( ̄▽ ̄;)

薬膳料理・・いいなあ~美肌鍋とかそそられます(*´Д`)
アバター
2016/02/01 09:37
オハヨォ(≧∀≦*)ノ

訪問しました!

テスト、お疲れさまです (*´∀`)♪
アバター
2016/02/01 06:43
にゃんは資格の勉強しながら、
自分の好きな指圧の先生にも色々
教えてもらってます^^
こんな方法あるよとか、
こんなほうから入ると同時にとれるよなど・・・
主はOKしてるが・・早く資格終了までワープしたいです。
アバター
2016/01/31 23:54
お疲れ様です!
苦しいことのあとのご飯はおいしいですよね!
燃え尽きた心は・・・時間が解決してくれるでしょう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.