Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みるきーなぱん


つかおれー


昨日テストで疲れて帰りにコンビニへ

怪しいのを発見
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/detail.php?product_id=947

そのままやん♪

糖分入れたいので
購入して食べたが
これは・・・・・・。

練乳パン?^^;

まあミルキーなので若干は異なるが
パンに練乳かけて食べればほぼ一緒

2枚100円だとやはり高いんだろうな

だまされたぜランチパックw

アバター
2016/02/22 21:07
ひでさん、こんばんは♥

月曜日、おかげさまで無事終わりました。
月曜日って、なんだか長く感じますね(^^;)

今日は帰ってきて、まずお部屋の温度計見たら11℃でした。
何とか、一番寒い時期は越えたのでしょうか。

寒い時期もあと少しみたいです(^^)v
でも、暖かくなって虫さんが出てくるのはやだな・・・(>_<)
アバター
2016/02/22 17:32
テストお疲れ様でした♬
ランチパックはピーナッツをたまに買ってます♬
味じゃなくて・・すごく食べやすいの(*ノω・*)テヘ)
アバター
2016/02/22 00:27
テストお疲れ様です~
頭が疲れているときは、もうちょっと強烈に甘いものが食べたいかもしれませんね。
アバター
2016/02/21 21:17
甘そぅ~だぁ(T.T)
アバター
2016/02/21 20:45
練乳パン大好きですw でも、そのパッケージみると
ちょっと違うのを期待しちゃうかも・・・;

テストだったんですか?
いつも忙しそうですね;お疲れさまでした。
アバター
2016/02/21 15:25
あぁー・・・ミルキーはそのままミルキーで食べたいww
アバター
2016/02/21 11:48
甘そう・・・・

ただひたすらに甘そうです・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.