Nicotto Town


つれづれなるままに?????


自習のこだわり


関係ないけど
今日はコーヒー飲んで自習した後
面接受けてきましたw

四月の勤務開始まで時間が空くので
バイトのね

なので池袋で待ち合わせだと
時間つぶせるちょうどいい
自習できる空間がないのよねー

少し離れたベローチェまでいくのもめんどかったので
初めてロッテリアで勉強してみたw

コーヒーが250円と
ファーストフードのわりに高いかなとは
思ったんだけど案外量が多い
マックの100円コーヒーよりは
実はお得なのかも^^;

面接も無事に終わりすぐ入れるようにお願いしましたとさw


あとこれで出勤も三日行けば終わりだしw

さっさと離れたいw

今日は不毛な話し合いをして
ぐったりでした・・・・。

アバター
2016/02/24 07:09
ひでさん、お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

あと三日ですね~がんばってくださいね✿
アバター
2016/02/24 00:20
転職に向けて着々と準備を進めてるんですね。
何かとスムーズに進むといいですね☆
アバター
2016/02/23 23:48
お疲れ様です。

わたしも疲れ気味で眠い( 一一)
アバター
2016/02/23 23:09
おつかれさまでした^^
私が受けたのは保険の資格です。
あんまり参考にはならないかな(^^;
アバター
2016/02/23 20:22
良い感じに進んでいますね。
頑張ってください。
アバター
2016/02/23 19:14
池袋ってゆっくり時間潰せるお店少ないですよね
会社あと数日、頑張って~ヽ(^o^)丿
アバター
2016/02/23 11:44
お疲れさん。

バイトねww
まぁ頑張ってチョ^^
アバター
2016/02/23 08:09
お疲れ様でした( ´∀`)

残りの日々いい感じに凌いでくださいw
勉強もファイトです!
アバター
2016/02/23 08:05
お疲れ様でした。
あと3日ファイトです!

新しい職場が居心地いいと良いですね^^
アバター
2016/02/23 06:29
お疲れ様でした、

にゃんは今日不毛な話し合いとなるであろう・・・

とりあえず、かわせるものはかわしたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.